

だちょう牧場

ここはどこだとおもう?
IMG_3649_convert_20120524233953.jpg
そう!だちょう牧場ー!!


ぬっ
IMG_3636_convert_20120524233807.jpg


友人が「カモメにえさをあげるようにしたらどうかな?」って。

そりゃ、とりはとりだから?


・・・手でえさをあげてみた

すごい勢いだったから

はじめ「わっ」って 
地面にえさ ばらまいちゃった( ̄Д ̄;)

でも大丈夫そうだ。

手のひらの肉を少しつままれた

でもせんたくばさみより痛くなかったよ(笑)


IMG_3654_convert_20120524234029.jpg
これは友人の手 「痛くないよ」って冷静。
私の手でお試ししたもんね(笑)

牧場の人は「怪我しないようにね」と
言っておられたのでまねしないでね。


一緒に行ったメンバー

IMG_3646_convert_20120524234148.jpg

↑性格早見表(^^)/
堂々とした「いちご*みるく」のコロンちゃん 
臆病なちょこ 
好奇心旺盛なジッピィちゃん♪

飼い主に似る!?(笑)



IMG_3750_convert_20120524234252.jpg

ダチョウの卵から生まれた鳥インフルエンザ抗体マスク
ダチョウが花粉症救う? 反応抑える抗体抽出、マスクに

娘がテレビで「2030年にはしゃぶしゃぶの肉はだちょうになるという話をしていた」という。

だちょうって凄い!?

ぽちっと応援おねがいします
喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
写真ブログランキング
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/53-113a96f9

Comment

せぴあん | URL | 2012.05.25 10:32
うん。ダチョウって凄い!
そんなにいろんな可能性を秘めているんですね・・・。
そう思って見ると「ぬっ」とあらわれた顔も
ありがたいような気がしてきました^^
スマイルちょこ | URL | 2012.05.25 23:41
せぴあん さんへ

すごいよね〜〜〜!
この「ぬっ」とした時はかなり近くて
どつかれるんじゃないかとひやひやしました(笑)

Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
