日本紫陽花




浴衣の柄





コロンとした形の紫陽花





昔ながらの日本の風景の切り取りだと思ってた






日本紫陽花






日本紫陽花






この紫陽花の呼び名





紫陽花の色






この形 新しいと思っていたけれど







じつは昔ながら・・・?






廻るめくファッションの様ーーー






ファッションと言えば、





近頃ディスコが復活らしい。






ディスコ=ボディコン(◎□◎)
戻ってくるか!? 
(わかるひとーーー 同世代ですな w)






戻って来てもな〜〜〜





そこに入るカラダが
もう・・・
くたくたの大根だと・・・ ( ̄∀ ̄) 

(ま、まさか・・私 着る気か!? 笑)




※前回の記事で、ブログを辿って
初めてコメント下さったキャロ様。
訪問ありがとうございます!
遊びに行ってみたいので
是非ブログのアドレス教えて下さいませ〜♪




今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/506-b08d4597

Comment

| | 2015.06.05 08:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2015.06.05 13:14
着ましょきましょ!
若い子のピチピチした浴衣も良いけど
しっとり熟した女←失礼 笑 の艶っぽい浴衣姿も素敵よん♪
その時はしっかりブログに載せてね(^^)

ディスコかーあんまり興味がなかったから行ってないけど
ボディコンとか…お立ち台とか???派手な扇子とか??
あちゃーしっかり同世代のワタシですね (笑)
eku | URL | 2015.06.05 15:57
スマイルちょこちゃん、にゃほーい!

ディスコ一緒にいっとく???(笑)
ワンレンにするか
ソバージュにするか
前髪とさかにするか
悩むわーwww
ボディコンかーーーーー
踊ったら、絶対縫い目裂ける・・・泣

というわけで、↑saico*さんの言う通り
しっとり熟した感じで
浴衣でも着てみましょうか(笑)

いい色の紫陽花だね♡
紫陽花はやっぱり青が好き
ちょっと大人な写真、
いい感じ!
スマイルちょこ | URL | 2015.06.06 02:18 | Edit
saico*さんへ
着ちゃう?しっとりの熟女←
(おしんこのような? 笑)
艶っぽい浴衣姿も素敵かな?♪
ボディコンとか…お立ち台とか
派手な扇子とか知ってだけでも、
むふふ。しっかり同世代ですな(笑)
スマイルちょこ | URL | 2015.06.06 02:27 | Edit
ekuさんへ
にゃほーい♪♪♬ (笑)
ワンレン、ソバージュ、
懐かしい! とさか!www
固めるのあったねー!w
ディスコ行けるかなー?
行ったとしても音楽について行けるかー?!w
まず、縫い目裂けるならまだしも
わたしなんか
その前に入るかどうかだよ 笑

というわけで、↑saico*さんの言う通り
しっとりうれうれ熟した感じで
浴衣でも着てみましょうか
そうしましょうか(笑)

いい色の♡
ちょっと大人な写真、
良かったですか?
また撮っちゃうぞー♪
| | 2015.06.06 04:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER