スポンサーサイト


眠いです
















おかあたま










今日はもう、眠いですう






PM9:08





寝る子は育つ! (横にも 笑)





今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/501-2423759c

Comment

| | 2015.05.28 09:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんご | URL | 2015.05.28 15:11
ブログ読んでる内に…ファンになってましたd(^^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

スマイルちょこさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
スマイルちょこ | URL | 2015.05.28 23:26 | Edit
りんごさんへ
はじめまして。
御越し頂きありがとうございます。
わたしのブログで少し冷静さが
取り戻せたのならよかったです。
心体が辛いとの事。。
でもわたしは直接上手くお話聞いてあげれる
自信がないです。。ごめんなさい。
しかしこのブログの記事が少しでもお役に
たてれたら嬉しいと思います。。
りょうこ | URL | 2015.05.29 05:06
毎度〜。

ちょこチャン
おなかいっぱい
幸せ いっぱい ねむ ねむ

穏やかな 一日が 終了!
私は 9じ だろうと
もう ねますバイ

母チャン 夜中に 内職せんで 早よ ねらんばー

新しい 細胞作らんばー

横に ふとるため?😡 じゃなかとょ〜〜 母チャン
By ちょこ。
て 聞こえよります

ちょこチャン 美人だヨ〜
飼い主に
にたかどうかわ さだか? でわありません。
チャン チャン

ごつくん するとき
いっぱい
かみ かみ するんやで〜
むせてた みたいで しんぱい やワ〜〜。


チャン チャン。
スマイルちょこ | URL | 2015.05.29 08:25 | Edit
りょうこさんへ
毎度〜!あははは( ̄∀ ̄)
そうですね。早寝早起きね 笑
そうそう。
よく飼い主に似るっていいますからねー w
チャン チャン  w  
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
