スポンサーサイト


夏日と透明感



夏日が続いてくるようになると







このお花の様な透明感が



恋しくなってくる







朝顔や昼顔はたまたカンパニュラ。





持ち物に取り入れたくなる。



薄い上質な綿のシャツにしようか



風になびくフンワリとした
ロングスカートにしようか



、、、いや、
ロングスカートは
新調するとお金かかるし
何しろ似合うのか、、、
勇気がいるなー。。



密かにハンカチどまりに
しておこうかな 笑




こんなことを考える日は
オヤジギャグもお休み。笑



、、、。



そういえばハンカチって
ハンケチって聞いた事もあるな




半分ケチ?









今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/490-1721b479

Comment

yusa | URL | 2015.05.14 08:52
ちょこさーん おはようございます!
お!今日はなんだかフェミニンちょこさん♪
ふんわりのロングスカートいいよねーーー
・・・って、最後笑っちゃたーーー^^
今日もいつものちょこさんだー♪
で、このお花知りませんでした^^;
今の時期の服にぴったりですね。
| | 2015.05.14 09:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スマイルちょこ | URL | 2015.05.14 21:11 | Edit
yusaさんへ
こんばんはー♪コメントありがとう♪
そう!今日はフェミニンなちょこさんなのです(≧∀≦)ノこのお花の名前は
ごめんね、思い出せないのだけれども、この時期ホームセンターなどへ行くとあったりするんだよー(≧∀≦)ノ

eku | URL | 2015.05.15 00:33
ハンケチって今言わないから!!!(笑)
途中まで乙女だったのに

やっぱり最後はそうなるのね・・・

夏が近づくと
お花の色が夏に似合う色になってくるよね。
すまいるちょこ | URL | 2015.05.16 19:55 | Edit
ekuさんへ
あははは(≧∀≦)乙女だった?
やっぱり乙女だけだと
足んなくなるんだよね。。
ご飯もワサビとか、
柚子胡椒とかひとクセ
欲しくなるんだなー 笑
お花の色が夏に似合う色に
なってくるのは不思議だよねー!
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
