スポンサーサイト


あたふたあたふた


銀杏並木が美しい季節になりました。



この写真も大事の無かった時
撮影したもの。

今日はちょっと真面目で長いです。。


時間はどんどん流れ、
皆さんをも時系列を混乱させるから
載せようかやめようかと迷いながら、
前回の記事もこれはもう過去になってしまったと思いながらの投稿。


実は前回の記事前
父が道中で倒れてしまいました。
金曜日の事でした。

しかし、AEDが使えるヒトがいて、
救急車もすぐに呼んで貰えて
おかげでダメージ殆どなく済みました!
助けてくれた方のその勇気と行動力にただただ感謝していますm(__)m


前回の記事を書いた日は
言葉もハッキリして
私たちの顔もわかるようで、
安心しました。

昨日、除細動器を埋め込む
手術も無事成功し、
今日からは様子を見ながらリハビリ。
順調ならば日曜日退院出来そうです。


とにかく良かったです。
今はホッと、地に足がついたようです。
今日もお見舞い行って来ます。



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/472-2e1d554c

Comment

りょうこ | URL | 2015.04.22 13:22

毎度。

母チャン!
知らない事 とは言え くだらない コメント ばかり ごめんなさい。

ながい すうじっ だったと 思います。

応急処置 手術 と てぎわよく
行ってなによりでした。

父上も しっかり者の 娘がいて 心 強いですネ

リハビリ 無理し無い くらい の 頑張りで

母チャン
頑張り過ぎない様にネ。
saico* | URL | 2015.04.22 16:34
大変な事があったのですね。
でもお父様がご無事でホントによかったです。

ちょこさんもお見舞いだとかお母様のフォローだとかお家のことで
バタバタとお忙しいと思いますが、何卒ご自愛くださいませ。

落ち着かれたらまたちょこスマイルの写真楽しみにしていますね(^^)
スマイルちょこ | URL | 2015.04.22 21:12 | Edit
りょうこさんへ
毎度♪
大丈夫ですよー!
りょうこさん節に癒されました 笑
今日は更に具合良くなっていました♪

saico*さんへ
ほんと 運がよかったです♪
気づけばずーっとバタバタですが・・・笑
励ましありがとうございます。
そういえばsaico*さんのほうは
パン作り進んでいるかな〜〜〜♪( ̄+ー ̄)



| | 2015.04.22 23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yusa | URL | 2015.04.23 08:49
ちょこさーん おはようございます。
大変でしたね。
もう私達の親の年齢になると
いつ何があってもおかしくないと思いながら
どこかで、ずっと元気でいてくれるはず、なんて
都合よく思いこんでいたりして・・・

ちょこさんも新年度でなにかとお忙しいところ
お疲れにならないように^^
Round Walk | URL | 2015.04.24 00:07 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

お父様、無事で何よりでしたね。
AEDを使える人が近くにいて、本当に良かったですね。
私はちゃんと使えるだろうか・・・。
いろいろ大変だと思いますが、スマイルちょこさんも倒れないようにご自愛くだされ。

質問の件ですけど、現像したらスキャンしてそのままHDDに保存してます^^
リバーサルフィルム(ポジフィルム)は現像したらスキャンして取り込むだけでOKなんですよ。
スマイルちょこ | URL | 2015.04.26 13:54 | Edit
yusaさんコメントありがとう♪
yusaさんちは落ち着いた?
なんだか、自分のブログ書きだけで精一杯になってしまっていて
読み逃げばかりでごめんね!
雑誌掲載もおめでとう〜!
yusaさんのこれからの活躍も
期待してるからねー!

Round walk さんへ
アンサーありがとう!
そうかー!フィルムはスキャンして保存するのかー。。って、そうするには新しいカメラ買い替えなきゃダネ〜〜。。。ダンナ様から、あれ?一眼は?ってカウンターパンチが飛んで来そうだ 笑




Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
