スポンサーサイト


sakuraka×tori


今年も桜のシーズンがやって来ました!



と思ったら、バタバタの本年、



あっという間に、桜前線北上です



ということで、とにかく今年の数少ない桜写真より。。思い出に。
しだれ桜の様子




しだれ桜と鳥のコラボ



美しい桜の前ではおやじギャグも出番ありませ〜ん。



って、親父ギャグでてこないって・・・・。 



我のブログでは致命的。



アタマ・・・



こんこん。



・・・。



んーーー、
スランプか?
いやはや「エアーポケット」か? 



いや、アタマ「ぽけっ」とだな これは 笑



どらえも〜〜〜ん助けて〜〜〜
我のアタマの「ぽけっ」とから何かだして〜〜〜 (ってのび太か 笑)




ちゃちゃちゃっちゃちゃ〜〜〜ん!
アタマ潤滑油〜〜〜!!



その前に錆び取ろうね〜〜〜



ぱか。



わ。


錆だらけ。



・・・ぱたん。






本日の壊れぶりお許し下さい。。



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/468-0592e345

Comment

りょうこ | URL | 2015.04.11 05:02
おはよう〜〜

母チャン!

安心しました。 何が? 何となく
母チャン 錆びてへんで〜
兄チャンも ト〜しやんも 母チャンも 絶好調〜〜。


母チャンには ワテが 乱気流
送ったかと とにかく あんしん
したバイ

アリの〜オ
ママにイ〜
気の向くう〜
ママにイ〜

もはや 古いい チャン チャン

😎
saico* | URL | 2015.04.11 12:11
ちょこさんおかえり〜〜♪
と思ったら壊れてるねー^^;

忙し過ぎて疲れた?
これからはまた平常運転、面白可愛い写真楽しみにしてるからね☆

ワタシはいっぱい撮りましたよ(^^)
かなり先まで予約して作ってる(ズルしてる?)のはここだけの話(笑)
スマイルちょこ | URL | 2015.04.12 21:49 | Edit
りょうこさんへ
おはよう!あ、あれ?毎度!笑
ご心配おかけしましたー!
ありのままに〜〜〜笑

saico*さんへ
わははーっ!
壊れてる 笑
引き出し開けすぎちゃって外れちゃったー!
みたいな感じ 笑
saico*さんは桜沢山撮れたのね♡
見せてもらおうっと♡

| | 2015.04.13 09:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.04.14 09:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
