スポンサーサイト


まるで暗号





こんにちは♪




忙しいとは言いながら





ブログの行進(更新! 笑)です




クリスマスローズ

先日、一人暮らしを始める息子の食生活を案じて
少しでもヒントになればと
私なりのレシピなるものを書き記したノートを渡しました
材料とニュアンス(醤油くるっと一周 とか 笑)のズボラ&穴だらけのレシピ
息子は「まるで暗号だねーーー 笑」と一言。



ないよりマシでしょ〜〜〜 笑



レシピを渡したのはいいけれど



嬉しいような寂しいような・・・



この暗号は・・・なあに?
と聞いて来る事を期待しよう♪



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/460-be359875

Comment

yusa | URL | 2015.02.22 20:50
ちょこさぁーーん
なんと我が家も長男が一人暮らし始めるの!
あ、行き先はまだ決まってないんだけど^^;

もう、母は寂しいですよねーーー;;

そっかそっかレシピね。
書いてみようかな。
今までなーーんにもさせてないので
苦労するだろうなぁ・・・
やっぱご飯、心配ですよ。
| | 2015.02.23 08:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kumi | URL | 2015.02.24 22:41
こんばんは♪
これはなんの花でしょう?
初春らしい優しい色合いですねぇ。
何かと忙しい昨今、我が家の長男も今年から1人暮らしが始まる予定です。
さてどうなる事やら^^
親の心配をよそに浮かれてますわw
リヨウコ | URL | 2015.02.28 05:00
毎度〜

かあチャン
追い風にあおられて いそがしそうでんなア〜 ! あんまりきばると 疲れまっセ〜
無礼者😡 私はそんな年でわ 無い〜〜 てか?
メンゴ メンゴ〜〜。
嬉しいような さびしい ような?
嬉しい に 決まってまんがなア。

今 いま イマ が だいじ

😎
スマイルちょこ | URL | 2015.03.01 09:40 | Edit
yusaさんへ
ご無沙汰しましたm(_ _)m
yusaさん家もご長男一人暮らし!
なんとまあー!
サンサン七拍子送るよ〜〜〜笑
どこもご飯、心配ね。笑

kumiさんへ
訪問ありがとうー♪
これはね、クリスマスローズだよ〜(゚▽゚*)
名前とはうらはらに今綺麗(b゚v`*)
え?!kumiさん家のご長男も?!
親の心配子知らず だねー w

リヨウコさんへ
あっという間に一週間経ってしまいました!
毎度〜!おっしゃるとおり
追い風にあおられてます 笑
今 いま イマ 😎居間大事ね 笑



Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
