意気揚々




寒いですがお元気ですか?(*≧∀≦)ゞ



寒い寒いと言っても
動けばカラダは暖かくなるので



散歩行くぞー!
カメラ持ったぞー!
撮るぞー!


首からカメラを下げて
意気揚々と出掛けました。



* * * * *



お!いい花発見!



パシャ!



どれどれ撮れたかなー?



( ̄∀ ̄)



「メモリカードが入っていません」



・・・



急に首からぶら下がってる
箱が重くなりました。




カメラ治ったのに・・・ 苦笑



ポケットから出して
スマホで撮影です



スマホの腕は上がる一方 笑







そうじゃなくて



一眼の腕上げた~い 笑


道端の八重咲の水仙  





今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/457-b105a3c5

Comment

ルドジョー | URL | 2015.02.10 14:59 | Edit
八重咲きの水仙綺麗に撮りますね!

一眼でなくても、綺麗にとれますね

着実にスマホの腕があがってますね
saico* | URL | 2015.02.10 19:36
八重咲きの水仙なんてあるんだねー
全体像が見たいなあ←さりげなくリクエスト♡

メモリーカードあるある!
ワタシも去年スズランの時にやりましたよ。
車で1時間くらいかけて行ったのに〜(>_<)
あれから夫がカード入れたか?と確認してくれます(笑)

スマホの腕も上がるなんて羨ましい!
ダメだよーこれ以上上手になったらーーー
yusa | URL | 2015.02.11 16:31
スマイルちょこさーん こんにちは!
なんとまぁ…
役に立たないアレは重たい荷物ですよねぇ。笑
私は常に入れたままですけど?
カードを出して直接読み込むのかな?

なので私はスマホ撮影は下手ですよー^^v
一眼の腕も上がらないけども。
| | 2015.02.12 07:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.02.14 08:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スマイルちょこ | URL | 2015.02.14 09:14 | Edit
ルドジョーさんへ
私の腕というか八重咲きの水仙が綺麗ね!
あはは!忘れん坊の為に
着実にスマホの腕あがってまーす↗ 
(嬉しいようなそうでないような 笑)

saico*さんへ
さりげなくリクエスト♡
ありがとうございます♪
シーズン中にもう一度撮れるといいな!

あちゃー!車で1時間・・・笑
ショックの度合いお察しいたします 笑
確認してくれる夫さん優しいですね♪

そうねーこれ以上スマホの腕
上手になったらスマホ女子? 笑

Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER