

雪が降っている



今日は寒い



暖房つけても寒い



外を見ると雪だった



寒いわけだ


やねから
この写真
「雪が降っている」というより
「あなたのお家の屋根は」
てな感じですが 笑






ザッザと降ってます
ゆきゆき




ドラマティックに撮りたくて
いろいろ設定を試してみて
ふってるね
ISOとシャッターと絞りの関係が少しわかったけれど
今日はこれが精一杯 笑



もっとおべんとう・・・おべんきょうします 笑


今日は毛布が離せないー!


・・・ZZZ




今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/456-3c526596

Comment

| | 2015.02.06 01:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
micchi+ | URL | 2015.02.06 12:06
スマイルちょこさん、こんにちは!
雪降りましたね。
ほんと寒くてわんちゃんのように
毛布が離せなかったですw
リョウコ | URL | 2015.02.06 21:55

おばんで がんす

ちょこチャン
母チャンと であえて

よかったネ。😊
| | 2015.02.07 07:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スマイルちょこ | URL | 2015.02.09 17:56 | Edit
micchi+さんへ
雪降りましたねー!
(部屋からとは言え窓を全開!
ガクガクぶるぶるでした 笑)
micchi+さんの復活嬉しい―ーー♪
お写真楽しみにしています*\(^o^)/

リョウコさんへ
おば(は)んで おあす 笑
ちょこは申しております
「最近はうっかりすると
 仰向けのまま寝てしまいます
 この日もうとうと寝てしまい
 スマホで激写されてしまいました 笑」







ponsun | URL | 2015.02.10 06:07

ザッザと降ってます

ザッザとの表現に、その多さが窺えます
雪との共存
古くて新しい課題なのでしょうね


ありがとうございます
| | 2015.02.10 07:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
