スポンサーサイト


キラキラハート



こんにちは♪




みなさん今日はラッキー 笑




ちょっと枚数多い (え?苦痛? 笑)


* * * * *


今回はまた富士山麓の湖へ




「明日は雪」の予報で雲が多い中 薄日がさし




湖の氷がシャラシャラ 光がキラキラ

キラキラハート



時々どぉ~~んと雷鳴が聞こえる中 

雪の前の富士



ちょこっと眺めて帰ろうとしましたが

たそがれちょこちょこ





白鳥と富士
・・・スワンだワン (嬉!)




白鳥の一瞬





波と白鳥





白鳥毛繕い


















スワンハート







きっとあなたにも素敵な瞬間が待っている









今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/455-dafcdd24

Comment

yusa | URL | 2015.01.31 14:33
ちょこさーん こんにちは!
わぁー、ラッキーラッキー♪
最後の1枚、こんなタイミングでよく撮れましたね。
素敵スワン☆
その前の玉ボケキラキラ羽ふんわりのスワンも
めちゃ素敵です!!
スワンばかりに目が行って、富士山がヤキモチ焼いてない?
ルドジョー | URL | 2015.01.31 17:43
すてきな瞬間が撮れましたね

私にもラッキーがくるかな!!
yanmar(ヤンマー) | URL | 2015.01.31 21:19
こんばんは~。

1枚目と最後の写真がハート♡に見えて、
6枚目、こんなフレーミング初めて見た!!!
これはちょこ目線フォト?(笑)
minoru | URL | 2015.02.01 08:44 | Edit
スワンがキレイですわん
やっぱ白鳥は湖が似合いますねえ
aunt carrot | URL | 2015.02.01 09:17 | Edit
可愛いですねぇ~♪
ハート画像が2枚も!
良く白鳥の画はみるけれど毛づくろいの姿、あまりないです。
アップで撮っていて良いですねぇ~♪
足元のキラキラも!
楽しみましたよ、ありがとう!
saico* | URL | 2015.02.01 19:56
うわ~
ドキドキしながら見ちゃったよ~♡
素敵なキラキラ写真ばかりで
ワタシはちょこさんに恋しちゃいそうですう 笑

いいねいいね。
富士山もスワンもほんと美しい( *´艸`)
スマイルちょこ | URL | 2015.02.03 07:29 | Edit
yusaさんへ
ラッキーラッキー♪ 次はyusaさんの番♪
最後の1枚ね、わたしもビックリだったー。
右の白鳥さんがすすすーっと進んで、
あれあれ?っと思ってるうちの出来事。
そうか!「どどど〜〜〜ん」と雷鳴は
富士山のヤキモチの音?笑

ルドジョーさんへ
すてきな瞬間でした!!
ルドジョーさんにラッキー?
ルドジョーさんのラッキー(お買い得♪)が
こちらに来たのかも 笑
え?それならまた戻してって?
はいはい わたしとほかのヒトの分
少し残してっと♪ はーい! 戻した 笑

yanmar(ヤンマー)さんへ
そうそう!1枚目と最後 ハートみつけた?
そう見えたあなたはラッキー!
きっといいことアルヨ♪ 笑
6枚目ね、足 追っかけた!!! 笑
ちょこ目線です〜あはは!(笑)

minoruさんへ
ようこそようこそ♪
スワンはキレイですわん  笑
田んぼも面白いし
湖もいいですねぇ〜〜〜 笑

aunt carrot さんへ
可愛いをありがとう♪♪
毛づくろいの姿、あまりない?
レンズ越しだとあまり警戒心
持たれなかったの〜笑
(なんだと思ったのだろうね?笑)
枚数多くても大丈夫で良かった(〃゚艸゚)

saico*さんへ
ドキドキした?うわ~
恋なんて♪ まじ? 笑
・・・バレンタインは
ちょこれーとぱんが良いデ スワン♡ 笑
むふふ♪( ̄+ー ̄)
リョウコ | URL | 2015.02.05 09:12
毎度

母チャン キラキラ ハート?
聞きながら 冬眠中〜〜。
かっとび 過ぎちゃうかア〜
ちょこチャンの 背中 気持ち良さそう ^o^
ちょこチャン 何考えてんや〜〜
大人だから ジ〜〜と母チャン まってん?
それとも シャケ ねらい?
シャケなら いくらでも こうたるデ〜

東京の片田舎 ただ今 氷雨
一杯 キュ〜 といって 冬眠しまっサ〜。

キラ キラハート でわなく
ギラ ギラハート でした。

アラ アラ かしこ😔
スマイルちょこ | URL | 2015.02.05 21:12 | Edit
リョウコさんへ
毎度!雪でしたねえ〜〜〜!
寒すぎて冬眠しちゃいそうですよ 笑
私が撮ってる間
ちょこは鳥狙いですよ〜 笑
追いつけないけどね♪
その曲・・・もしやマッチ?
ギトギト?ギチギチ?ギザギザ? 笑
リョウコ | URL | 2015.02.05 22:40
おばんでがんス

母チャン かあチャン
ちえっかーずでんがなあー
ワテの19ばん!
こんど きかしたるデ〜^o^

いいゆめ みてやア〜
おやすみなさい😴
スマイルちょこ | URL | 2015.02.06 12:26
毎度!笑
ん?歌ちがったー?笑

Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
