スポンサーサイト


なんだかんだやっぱり






カメラも無事治って♪




えきしょうの具合も良好ー♪
(もう ちくしょう!なんて・・・ 言いません 笑)




さっさと家事を済ませてーお散歩お散歩♪と思ったら



こんどは やや離れて暮らしている母から
「急に筋肉痛がひどくて・・・」とメール。



この時期。インフルの疑いが濃いですね、、、




予定を変更し 様子を見に行きました。



父が出て来るかな?と思ったら母で
玄関先に出る気力はある様で良かった。
でもね 無理しがちなので(誰に似たのだろう 笑)




とにかく何日かさぼっても大丈夫な様に
具沢山の豚汁を用意。



その帰り
なんだかんだいってもお散歩を。


石畳石神井公園





水面
水面に写る木を見ていると心が穏やかに


しばらく歩くと



カモかも♪


かも群
光と水で戯れている様子を夢中で撮って




かもひかり
時間をしばし忘れ




かもかも
自分をしばし忘れ



光を纏って
連れのことも忘れ・・・





横におとなしく待っていてくれました w



いくわよ〜
しかも最近は ここは撮影しますか?進みますか?と振り向いて来る


オトナです 笑




今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/452-16e3b656

Comment

| | 2015.01.20 13:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルドジョー | URL | 2015.01.20 20:45 | Edit
チョコちゃんは大人だね〜

写真撮影に付き合ってるのかな?

インフルエンザはやっています、気をつけて下さいね
ponsun | URL | 2015.01.21 06:29

またまたナイスなお写真を…

STONE PAVEMENNT

このロゴがなんとも言えませんね
石なのに、柔らかい感じさえ、伝わってきます


ありがとうございます
リョウコ | URL | 2015.01.21 09:06
毎度!

見返り 美人のちょこチャン,毎度〜
母チャンと母チャンの母チャンち 行ってきたん インフルエンザじや無くて、よかった ネ〜
母チャンの母チャンは?ちょこチャンにあいたかったんちやうかあ〜〜

ところで 母チャン!
何年も 前に 黄色の ラッパ水仙を 鉢で、買ってきました。
花も終わり 玄関に 植え変えしました。
なんとゆうことでしょう!😍芽?
細い葉っぱが 出ているでは ア〜リマせんか!😳
ビックリ びっくり。
スマイルちょこ | URL | 2015.01.21 11:34 | Edit
ルドジョー さんへ
チョコはわたしより大人 笑
わたしのほうがもっと撮るーーー!って
子どものようです 笑
今年はインフルエンザの流行
早いらしいですね。
ルドジョー さんも気をつけて下さいね

ponsunさんへ
この石畳アスファルトになってしまっている
ところもあったのですが
残っているところは長い時間を感じる風合いと
適度な雑草具合が良い味出していました〜♪

リョウコさんへ
毎度わん! 笑
母チャンと母チャンの母チャンち!笑
行ってきたよー! そのあと
昨日は少し症状が良くなった って。
黄色の ラッパ水仙!
これから季節ですね♪楽しみですね〜〜〜♪
うちのも休めてあったのどうなったかなー?
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
