スポンサーサイト


ライン









光のラインが!光芒が!




でも!




うううっ運転中ー!




車の前ガラスからよっぽど
顔を出して撮りたい気分だった 笑



ホントに出たら怖いけどね 笑



そんな事出来てもワイパーに
往復ビンタされちゃうだろうし 笑



何しろ危ない危ない。



車を寄せて停めたけれど





こういう瞬間って
あっという間に過ぎちゃうんだよねー。



これは前回記事の日の出先からの帰り道の話。



前々回の記事の日は贅沢にのんびり
公園で寝転んで
葉っぱも撮ったけれど

ラインも意識してみたよ

側溝の蓋のカーブライン


 


木のライン





柵のライン





対岸のライン





いつもこの開放感はいいなあーと思う場所から見えるライン

(スマホにて撮影)



あああ!

そうだった

よそのラインを気にしてる場合じゃあなかった!

お正月の三日間の食べて 食べて 食べて 寝て ・・・食べて があ! 笑



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/451-6d7c98f7

Comment

| | 2015.01.17 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
???? | URL | 2015.01.18 14:01
毎度!〜

管理人の母チャン
忙しいなア〜
サイコ〜のライン きにしたり
ワガ ボディ〜らいんきにしたり
あんまり 気イつかうと くたびれますバイ。
ありの〜〜ままにイ〜〜 気の向く ままに〜〜。
違うか? ン〜違うかもしれん。

チャン チャン😎
ponsun | URL | 2015.01.19 06:59
どのラインもナイスショット
ですねぇ

特に2枚目
下水溝をこんな美しく表現してくれるなんて…
一押しの一枚、ですね


ありがとうございます
チリ | URL | 2015.01.19 15:57
対岸のライン、とっても良いですね!
冬だと寒いことしか頭になくて、いつも以上に出不精になってしまうのですが、探せばいっぱい素敵な場面と出会えるのですね!
何だか1歩踏み出したくなりました!
スマイルちょこ | URL | 2015.01.20 08:37 | Edit
????さんへ
まいどー! りょうこさん 笑
ありの〜〜ままにイ〜〜
気の向く ままに〜〜 笑
いくとしましょうか♪

ponsunさんへ
うふふ。ありがとうございます♪
直線の物でも綺麗な弧が描かれていて
感動ですねー。
曲線が多い植物が引き立てられますねー♪

チリさんへ
チリさんは対岸のラインよかった?ありがとう♡
そうねーたしかに寒いねー!
風が強いと特にねー。でも風が強い日は
実は富士山が綺麗だったり
夕日が美しかったり 笑(しもやけにはご用心ね 笑)
1歩踏み出したくなったチリさんにエールを送ります♪






 


Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
