スポンサーサイト


今年の主役


こんにちは♪


また、更新の間があきましたが

皆さん懲りずに 笑

よくお越し下さいました♪



カメラは今修理中。


うしろユニットの交換が
必要ということで今
フクイカメラサービスさんに
一所懸命修理して頂いています。

福井県内にあるようなので
ちょこ地方からは遠いですが、
今はネットでカンタンにお願いでき
取りに来てくれるので便利ですねー。

ご興味ある方はお名前でググってみてね。
(決してまわし者ではないですよーぐふふ。笑)




さてさて、今年の始まりは




白鳥さんにお願いしましたが




やはり今年の主役は







羊さん



思いがけず たまたま
家から5分も行かない場所で
お会い出来たので


ご挨拶よろしくー!






もぐもぐ。この柱は美味しい♪




、、、そうじゃなくって 笑




(iPhoneにて撮影)




今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/448-0be37013

Comment

| | 2015.01.12 13:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yusa | URL | 2015.01.12 14:58
スマイルちょこさーん こんにちは。
液晶、やっぱりダメでしたか!
バリアングルはやはりあそこから痛みやすいのでしょうね。
私も動かすのを最小限にしたいので
普段は液晶を外側にしたままにしています。
だって他のカメラって液晶常に外側ですもんね^^;

・・・5分も行かない所にひつじさんが??
もっこもこで可愛いー♪
iPhone、いい仕事してくれますよね。笑
saico* | URL | 2015.01.12 21:05
一瞬ぬいぐるみかと思ったけど
ホンモノなんだねー
こんなに近くで撮れてしかも携帯なんて・・・
やっぱりちょこさん天才~♪
こんな写真撮りたいんだよなー☆

2015年ひつじカレンダー byちょこ
ワタシにください!
待ってるからね~

カメラの修理直って来てから・・・待てない(笑)
ひろずっこ | URL | 2015.01.12 22:33 | Edit
こちらこそ、更新めったにないのに
お越しいただいてありがとう(涙)
スマホでもこんなにきれいな写真撮れるんだなー。
私もiPhoneだけどなー(笑)
あ、娘がよくチョコの毛をどアップで撮って喜んでます。
そうやっていっぱい楽しめばいいのかな♪
今年もよろしくね!!
スマイルちょこ | URL | 2015.01.13 10:16 | Edit
yusa さんへ
こんにちは!そう!原因は液晶の
つなぎ目なのかな・・。結果まちです。
そんなにグリグリ動かしたかなー?と
思うのだけれど w
ひつじさんはね、お家の展示場に
遊びに来ていたのだよお〜。
穏やかな目つきで慣れてるぽかったです。
iPhone  あなどれないよ。。。
iPhone内カメラのソフト(標準装備)
凄過ぎてやばし w

saico*さんへ
あははは!ぬいぐるみーw
時に精巧なのがあるよねー♪
羊さんはじつはお家の展示場に
遊びに来ていたのだよお〜。
柵も狭くて 近寄れた 笑
2015年ひつじカレンダー欲しい?
お申し出とっても嬉しい!!!
・・・でもね 表紙しかないよ・・・笑

ひろずっこさんへ
お元気そうで嬉しいよー!
スマホね、あなどれないよー
あははは♪ 娘さんも面白いね♪
今年もよろしくね!!
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
