スポンサーサイト


年末のしめくくり





今年最後の日に訪問ありがとう!




2014年末


今年最後の写真は


冬探し


この木橋のある場所から・・


この橋は


家から車で1時間


冬を探す


車を停めて土手を登って降りる


土手じゃり



そこには



白鳥の水浴び


今年も来たよ!


白鳥羽

また会えたねー


では早速ですが白鳥さん!


ちょことママの代表で今年のお礼お願いします


(「えっ!しょうがないな〜」という やりとり 飛んだかどうだかですが w)




ぬっ
白鳥の顔
今年もありがとう! 来年も懲りずによろしくね♪





良い年末を
see you!



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/444-a2b43390

Comment

mika | URL | 2014.12.31 13:05
スマイルちょこさん、こんにちは(●´ω`●)ノ

キラッキラの光と共に白鳥さん登場~♪
綺麗~、雪はなくとも冬っぽくて素敵です。
やっぱり白鳥は優雅な鳥だなぁ(*´▽`*)
こりゃみんな魅了されちゃうよね。

今年はお話できてうれしかったですよー!!
コメントを下さったこと、本当に感謝しています☆
来年も、どうぞよろしくお願いしますね。

あ、それから・・
29日更新分のブログ、スマイルちょこさん宛の
ラブレターがありますので、年明けにでも、
お時間ができたらぜひご覧になってください♪
saico* | URL | 2014.12.31 13:37
ちょこさーーーん♪
今年も色んな素敵な写真で楽しませて頂きました~(^∇^)
ありがとう(*^^*)

来年もかなり期待してるのでよろしくね!

ではでは今年も残すところ後数時間。
良いお年をお迎えください。

PS 白鳥さんかなり美しいわ☆

aunt carrot | URL | 2014.12.31 14:34 | Edit
素敵すぎる締めくくり~♪
しんみり~♪
白鳥さんに最後の言葉を言わせるなんて
憎い事!
改めて、良いお年を~♪
リョウコ | URL | 2014.12.31 15:11
毎度!

心配ごとがあったけど
喜びも有り。

意味不明な、インチキ関西人も、登場したり 。 へい へい ぼんぼんは ちょこチャンだけ。
来年は 大人に? なって 静かに したいと おもいますウ〜〜

ハクチヨンさん、登場 。
最高〜の閉め? くくり。
お歳暮 と言っては なんですけど 座布団 7枚 〜〜。
ほんの 気持ちです。お受け取り下さい。

良い 年を。

良子。
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.12.31 18:24
こんばんは~。

6枚目緊張しました。
ネッシーかと思いました。(笑)
フナッシー???

この一年明るくしてくれて
ありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。(^^)
yusa | URL | 2015.01.01 00:20
ちょこさーん 日付かわっちゃったので
ハッピーニューイヤー♪
昨年はちょこさんにとってもお世話になりました。
ブログを楽しむ第一歩をくださったちょこさん。
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします♪
えむ | URL | 2015.01.01 09:46
ちょこさん^^
あけましておめでとうございます。
ぬっ!に吹いた 笑

見事なバーン見たら
なんか...撮りにいきたくなっちゃった^^

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!
スマイルちょこ | URL | 2015.01.01 13:12 | Edit
mikaさんへ
白鳥さん登場しました~♪
◯十年生きてて去年初めてお目にかかりでした!
こちらこそお話できてうれしかったよー!!
今年も、どうぞよろしくお願いします。
あ、それから・・ ♪
スマイルちょこ宛の ラブレター読みました♪
嬉しいーーー!!!

saico*さんへ
今年もよろしくです~(^∇^)
かなり期待!?うははは ♪
わたしもsaico*さんの本の出版
(レシピ付けてね)かなり期待♪

aunt carrotさんへ
素敵すぎたー? 笑 
三浦半島からのダイヤモンド富士
もヨットとの美しかったーーー!
流鏑馬もね!!!
今年もよろしく〜♪

リョウコさんへ
毎度!いろいろあった昨年です。。
途切れそうなときエールをありがとう!
今年は大人に? えーーーw
幼くていいから押してね 笑
座布団 7枚ありがとう!
達磨落としができそうねー むふふ。

yanmar(ヤンマー)
今年もよろしく〜〜〜♪
6枚目?緊張?  
ネッシー!!笑(↑∇↑)ノ彡

yusaさんへ
今年もよろしくね―♪
yusaさんのエネルギーはスゴイよ!
今年もさらに加速(飛んじゃう!?)
楽しみにしてるよーーー!

えむさんへ
今年もよろしくーーー!
あるブロガーさんのお写真で
白鳥って日本にいるんだー!って
そこからの 笑 もっと望遠 欲しいよお!!!
(あああ だんだん次から次へと・・・笑)











aunt carrot | URL | 2015.01.01 13:42 | Edit
明けましておめでとうございます。
今年のUPもとても楽しみにしています。
eku | URL | 2015.01.01 15:57
スマイルちょこちゃん。にゃほー
あけましておめでとうございます。

去年はなんだか忙しくて不義理になっちゃってごめんね。
いつもこはくとまぐれにも会いに来てくれれてありがとう。
今年も仲良くしていただけると嬉しいです。

あたしも白鳥さんに会いにいかなくちゃー♪
ponsun | URL | 2015.01.02 09:25
一場面、ひと場面が素晴らしい!!

それぞれ額に入れて、部屋に掛けておきたい

そんな気にさせられました


ありがとうございます
スマイルちょこ | URL | 2015.01.02 14:25
aunt carrotさん
明けましておめでとうございます!
あははは(≧∀≦)ノ寝正月してる場合ではない?昨日ねーカメラ持って出掛けたんだけどね、、設定違えてボツ大量生産 笑 もう少し待っててー笑

ekuさん
にゃほー ♪おめでとうございます。
こはくくんとまぐれちゃんの種族を超えた絆の展開ワクワクドキドキしてます♪こちらこそ今年もよろしくです。 ekuさんの白鳥さん写真も楽しみー!
スマイルちょこ | URL | 2015.01.02 14:40 | Edit
ponsunさん
あけましておめでとうございます♪
それぞれ額に入れて?部屋に飾りたくなっちゃう位?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
よし!ponsunさんちの壁いっぱい
なっちゃうくらい写真撮るー!笑



Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
