冬の夕暮れ





冬は雲の出方や空気の条件が良く東京を
挟んでいるにも関わらず富士山が良く見えます♪


昨日も夕焼け空がきれいだなあーと思っていたら

夕暮れの富士

素敵なシルエットに出会いました


ちょこは最近外を眺めるのが
大好きらしいです(≧∀≦)



帰りも窓外にくらいついてました。
鼻が乾くでしょうに 笑

* * * * *

コメントに中々お返事出来なくて
申し訳なかったのですが
楽しく励みになっていました♪
ありがとうございます。
やっと落ち着いて遅れながら
お返事させていただきました。
お時間ありましたら、、
じっくり読まなくても読んでねみてね
どっちじゃー 笑(≧∀≦)ノ



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/443-5a330e82

Comment

リョウコ | URL | 2014.12.28 06:23
グッド モ〜二ング

母チャン
ちょこチャンが 窓にくらいつく?
レディーのこころ よんであげなはれ !

この川 シヤケ 泳いでんのかなア〜? って
ものおもい ふけってまんねん!

ちょこチャン!
しかのツノ売ってたら こうたるさかい 母チャンと一緒に ダイエット頑張るんやで〜〜

鹿の角なんか、私 ? 何で 必要なの? てか

チャン チャン
ponsun | URL | 2014.12.28 07:44
素敵なシルエットに出会い~

本当に素敵な空ですね
しばし、見惚れてしまいました

無限の静寂
という言葉が湧いてきました


ありがとうございます
| | 2014.12.28 19:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014.12.28 22:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yusa | URL | 2014.12.28 22:32
スマイルちょこさーん
こんばんは!

ねね、ちょこさん
カメラ新しくなったりしましたか?
最近お写真が雰囲気変わったような・・・
あ、さらに腕が上がったんですね^^
えむ | URL | 2014.12.29 17:08
寒い時期の夕方の空
なんともきれいなんですよね〜。
ちょこさんの写真見て
あーいいよね〜..しみじみ
ってなってた 笑

私もね..窓に鼻つけるよ 爆
スマイルちょこ | URL | 2014.12.30 09:34 | Edit
リョウコさんへ
レディーのこころはシャケ ?笑
ダイエットは遠いなあ・・・笑
鹿角つけて走り回るかあー!
でも今年はもうクリスマス過ぎてしまった。。
また来年に・・ 笑

ponsunさんへ

無限の静寂・・・
この引力のもとではいろいろな活動が
繰り広げられていますが
空の空の空には音も感じられない
世界が広がっているのですね。。

yusaさんへ
こんにちは♪
カメラ?相変わらず液晶
故障中のを酷使していますよ〜( ̄- ̄;)
ヤマ感で撮ってパソコンで確認の日々です 笑

えむさんへ
あまりにも綺麗な色だったので
わざわざ横道にそれて
車停めて撮っちゃったよー 笑

えむさんが・・窓に鼻・・ 爆

kumi | URL | 2014.12.30 18:16
こんにちは!
お久しぶりです。
ちょこさん、お写真の感じ変わりました?
ふんわりした中にも冬のキンとした空気がつたわってくる素敵な写真ですね~
私も早くカメラ復帰して写真撮りたくなりました^^

どうぞ良い年末、お正月をお過ごしくださいね。
| | 2014.12.30 19:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スマイルちょこ | URL | 2014.12.30 22:55 | Edit
kumiさんへ
私は変えたつもりないのだけれど
他のヒトにも言われたー 笑
写真の感じどうゆう風に変わったー?
そういえば玉ボケはあんまり撮ってない。。
掃除早く済ませてカメラ復帰まってるよー♪
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER