鏡面



お久しぶりですー!

前回記事等コメントありがとうございました。

お返事個別に出来ず申し訳ありません<(_ _)>

師(し)ではなく学ぶ事まだまだ多く
どちらかというと子(し)ですが今月は走り気味です 笑



前回の「海老フライ」は40回トライして海老が的に刺さった時もあったとか 笑



撮影には苦労話や面白い舞台裏もありますね



*  *  *  *  *



今日は久しぶりに遠出撮影に行きたくて



今回は予め夜中にカレーを作っておいて
カレーに家族の朝と夕飯をお任せ 笑



日の出前には着きたくて夜中の3時に出発ダス




着いた時刻は6時(今日の日の出は6時39分) 



ただいま−6° 



うちのほうはまだ夜でも2°くらいはあるから寒いわけだ

霜葉

ピリッとした空気の中 歩くと葉っぱもざっざっでなくざくざく。


撮りたかった一つはこれ

富士鏡面

ん?水面がゆらゆら?


!!!

富士山と鏡面に鳥

いくら待っていてもこの後 鳥さんが次から次へとお通りでごいざいます 笑





この鳥は飼育されてる訳ではないでしょうから
へんてこな物がいると様子を見に来たのか〜〜〜? 笑






今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/435-1fc73693

Comment

ルドジョウ | URL | 2014.12.11 15:22
早起きしたのに残念でした

でも、綺麗ですね!

家族からはブーイングはなかったですか?おみやげ買って帰りましたか!

お邪魔しました
saico* | URL | 2014.12.11 16:43
師走は皆忙しいね!

富士山だー富士山だー!
3時間走ったらこんな素敵な風景に出会えるなんて羨ましい(^∇^)
例え鳥に邪魔されても(笑)

ワタクシ恥ずかしながら富士山を間近で見たことがない。
新幹線の車窓からびゅーーーーんと通りすぎるか
旅行に行った時に天気がいいから富士山見えるね♪程度。

ちょこさん!もっと富士山の写真載せてねえ。
そしてワタシを本物を見た気分にさせてくださいませー(*≧∀≦*)
yusa | URL | 2014.12.13 00:13
スマイルちょこさーん こんばんは。
早起きすると素敵な風景に出会えますよね^^
・・・にしても早い!!笑

こんな富士山が見られるなんて。
凄いですね。
早起きはやっぱりいいことあるんだなー
スマイルちょこ | URL | 2014.12.27 11:04 | Edit
ルドジョウさんへ
この日は早起きしたのに残念でした
また挑戦したいです!
家族からはのブーイング対策は
しっかりしましたよ♪ 地酒 笑

saico*さんへ
喜んで貰えてうれしいなー!
3時間ちょこと運転がんばりました 笑
saico*さんのリクエスト 嬉しいので
御応えしました(*≧∀≦*)
行った気分になってさらに登りたくなった?笑

yusaさんへ
この日は夜中からカレー作って運転して
写真撮って運転して・・テンション
高かったのか眠くなかったよー
そのかわりあとで来ました 笑
早起きもやり過ぎはきをつけよう w

Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER