スポンサーサイト


寒がり




こんにちは



ちょこです♪



寒くなりましたが
お元気ですか?



最近自分の毛だけでは足りず
毛布が手離せませ~ん






なんでそんなに寒がりなの~って
ジャレてくるお母さんを相手にしながら





カラダ暖め中です♪





毛布ってあったかいね...♪




スマホにて更新


* * * * *

カラダを暖めるといえば
暖かいお風呂にノンビリ浸かるのも
免疫力をあげるでしょうけれど

話題のdocomo公式ページの
宣伝をみましたか?


爆速3秒クッキング


どおですか?


私は あまりの荒技に
笑い過ぎて
お腹がよじれました
(あーーー腹筋がぁヤバイ 笑)


免疫力アップアップ W(^Д^)W





今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/434-e277c5ab

Comment

ほむら | URL | 2014.12.04 00:55
可愛いですね♪
キラキラの瞳に癒されました
りょう子 | URL | 2014.12.04 04:56
毎度!〜

ちょこチャン サイコ〜〜
あいかわらず 美人だネ〜
寒い日は おうちで のんびり。
それが いいのサ〜ア〜。
最後の一枚 じ〜と みてると
ワテも 眠くなりもした。

3秒クッキング
ワテも やりたイ〜 。
ponsun | URL | 2014.12.04 07:07
おだやかな顔つきとやさいいお目目

毛布にくるまれて…


あたたかな感じが、こちらにも
伝わってきます


ありがとうございます

ひろずっこ | URL | 2014.12.04 16:40 | Edit
ちょこちゃん、かわいい~~~(*^_^*)
うちも毛布なしでは生きていけない(笑)
ちょこちゃんはおりこうさんだから、
毛布かじったりはしないかな???

海老フライ、衝撃でした!!!
ぎょうざはどうやって作るのか気になる…
yuka* | URL | 2014.12.05 18:27 | Edit
こんばんは!

ちょこちゃん、毛布に包まれて気持ち良さそう( ´艸`)♡
見てるだけで心はポカポカになりますね!
我が家のワンコ達ももう湯たんぽか暖房が必須です^_^;
あんなに毛があるのにー(笑)
| | 2014.12.05 23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.12.06 08:30
おはようございま~す

「最近自分の毛だけでは足りず」
これ笑った。
わんちゃん用の貼るカイロとか
ないのかな~?(笑)

3秒クッキング
準備と後片づけが大変そうだけど
画期的ですね。(^^)
saico* | URL | 2014.12.06 21:00
こんばんは(^^)

ちょこちゃんも寒がり?
毛布の中にくるまってる姿って可愛くて
ついつい邪魔してしまうー。
ルーナは超寒がりでふかふかの洋服来て人間用の毛布に入って寝てて
りくは裸でうすーい毛布の上で寝てます。

ワンコもそれぞれだね~

エビフライ笑った(笑)
こんな簡単な料理なら家事も楽かも(^w^)
スマイルちょこ | URL | 2014.12.27 10:52 | Edit
お返事遅くなってごめんね!

ほむらさんへ
あっという間に年末ですね!
ところで行動力すごいですねー!!
富士山、同じ頃に撮影でしたねー!
どこかですれ違っていたかも!?♪

りょう子さんへ
毎度ー!
ちょこはシカ顔美人なので
鹿の角が似合うかもね♪

3秒クッキング やってもいいけど
お家が大変なことにぃぃぃ 笑

ponsunさんへ
犬でも種族を超えて
感情が通じるみたいです 笑
ご飯となると本能が優先するみたいですが 笑
暖かいのが安心するのは一緒なのかな。。

ひろずっこさんへ
あははは(^^)ひろずっこさんちも
毛があるのに裸族じゃいられないのね 笑
毛布もぐっってたもんね!足一本残して 笑
海老フライびっくりだよね!
餃子も気になるねーーー!笑

yuka*さんへ
こんにちは♪
yuka*さん家のワンコ達も?
湯たんぽか暖房が必須?!
あんなにくりくりの暖かそうな毛があるのにー(笑)
そうそう!車で移動のお写真も絵になるねー!

yanmarさんへ
わんちゃん用の貼るカイロ!?
あちいわん!って言ってくれればいいけれど。
温度が高くなりすぎなければいけるかもね!笑
3秒クッキング の準備と後片づけ!あはは!
それ一番時間かかりそうだね(^^)

saico*さんへ
毛布の中にくるまってる姿って可愛いーね♪
ふふふ。親バカぶりはお互い様だねー笑
ルーナちゃんとりく君では寒い感覚が随分
ちがうんだねー!
エビフライおかしいでしょ!
こんな簡単な料理なら家事も楽かも(^w^)
って思うじゃん?
でも↑の方のコメントで気がついた。
準備と片付けがちょー大変そうだという事を 笑

















Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
