スポンサーサイト


好きな並木道










この道を通ると季節を感じて嬉しくなる





ケヤキ並木2






keyakinamiki5

もっとこうゆう道増えて欲しいなあ〜〜〜♪




こうよう






今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/433-e570e965

Comment

りょう子 | URL | 2014.11.30 08:38
毎度


母チャン 今回は センターライン
上から? 撮ったんでっか?
やっぱ 母チャン 度胸アルフィー
直線 だと 今度 スピードで チャン チャン でんがなア〜〜、

都内ばん 並木道

わかすぎどうり
環八 〜荻窪〜阿佐ヶ谷
ケーキ、ラーメン イロ いろ あるでヨ〜〜 ヒヒヒヒヒ〜〜。

下品で(^_^)ゴメン
😎
chikka | URL | 2014.11.30 17:09 | Edit
スマイルちょこさん、こんにちは♡♡
ずーと見上げて歩きたい🎵🎵 素敵な並木道ですね‼
光を透した葉の重なりがとっても綺麗だな~って、
感じました。

スマイルちょこさん^^
メッセージをありがとうございました。
とっても嬉しく読ませて頂きました♡
ろうそくはね・・ 笑
ケーキの上に立てきれませんでしたよ~(≧∇≦;)
yusa | URL | 2014.11.30 17:15
スマイルちょこさーん こんにちは♪
うわ、木のトンネルだ!
・・・ってね、これとそっくりのトンネルがすぐ近所にあるのですよ!
車で通るとホントに気分よくて大好きな道♪

大切なお気に入りの場所ってありますよね^^
Round Walk | URL | 2014.11.30 22:37 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
並木道って良いですよね^^
秋はカラフルに染まって、歩くのが楽しくなりますね。
こういう並木道は近所にはなくて、
一番近いところだと、どこだろう?(笑)
ほむら | URL | 2014.11.30 22:49
良い雰囲気の道ですね♪
葉っぱがすっかり秋ですね。
minoru | URL | 2014.11.30 23:19 | Edit
今日の写真は色がイイですなあ
紅葉の効用ですかな?ってか?
ponsun | URL | 2014.12.01 04:14
すばらしい景観の並木道ですね

毎日、通っておられるのでしょうか?

背の高い木

上を見上げて歩いてしまいそうです(嬉笑)



ありがとうございます
スマイルちょこ | URL | 2014.12.01 06:26 | Edit
りょう子さんへ
あははは!センターラインわかりました?
ちゃんと歩道の青信号で仁王立ちですー♪
ご紹介の通りも
美味しそうな〜〜〜(じゅるる 笑)

chikkaさんへ
そう!ずーと見上げて歩きたい並木道です〜
(でもね 段差に注意です!
転ぶと〜地面が大変なことに・・ 笑)

あははは!お答えありがとう♪ 
ケーキの上はもはやジュリアナのお立ち台か
はたまた いなばの物置か 笑 (〃゚艸゚)

yusaさんへ
おはよー♪ここは市役所の近くだよ〜。
知ってる?ほんとにご近所かも?笑
なんかね前掲載のyusaさんのお散歩
写真なのだけど私の良く行く場所
のようだったよー♪ まじ 笑

Round Walkさんへ
おはよー!並木いいでしょ〜♪
電線がおしい感じなのだけれどね 笑
あれ?以前並木道路に
ひっくりかえってお写真撮ってなかったー?笑

ほむらさんへ
そう!こうゆう通りいいでしょー♪
カンカン照りの夏でも歩けるんだよ〜〜 笑
すっかり里も秋ですね♪


















saico* | URL | 2014.12.01 12:21
ドラマに出てくるみたいな素敵な並木道だー♪
うちみたいな田舎にはこんないいところ無いなあ。

ワタシが見つけるの下手なのかもしれないけど、
みんなのブログ見てるとどんだけ素敵な場所に住んでるんだろうって思います。
田舎に住んでて風景写真が苦手って笑えないよね(笑)←呆れ笑い
チリ | URL | 2014.12.01 13:52
お気に入りの並木道があるって素敵ですね♪

カメラを構えて仁王立ちしているちょこさんを
モデルにしたい♡
Rin | URL | 2014.12.01 14:26
こういう並木道
大好物でーーーーす!!!

黄色の緑のグラデーションがステキ~~
木洩れ日を見て
更に大興奮です。
カメラ構えて上を見て撮ってると
自転車にぶつかったり
段差で 膝がガクンとなったりするんですよね。笑

遅くなりましたが
お祝いのコメントありがとうーー❤
チョー嬉しかった。\(^o^)/
スマイルちょこ | URL | 2014.12.02 10:44 | Edit
saico*さんへ
こちらの方はこれでもかってほど宅地ばかりで
皆自然に飢えてるから植えてるのかな・・?笑

saico*さんのパン&テーブルフォトは美味しそうでそのままで本になるよー♪
(わたし、パンの記事を買いやすい値段で
レシピ付き電子本で売り出してくれたら
真っ先に買うよー♪)

チリさんへ
うん。気分がすごく良くなるから
チリさんも是非お気に入り探してみて♪
仁王立ちのわたしは・・・ははは!
こんどは何処に出没しよう〜笑

Rinさんへ
Rinさん並木道ーーー大好物♪?
嬉しいーーー!!じゃまた何処かで
仁王立ちします 笑

Rinさんも撮影の舞台裏には
きっといろいろな経験が・・w

これからも素敵なお写真見せてねー!
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
