秋冬感







寒いですねー!!






木の実1





木の実2


今日 歩きながらスマホを急用でいじっていたら転びそうになりました



転んで電柱にでもぶつかったら大変です 



電柱が 笑



気をつけようと思います 





今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/426-c24fb1e3

Comment

ponsun | URL | 2014.11.10 08:20
犬も歩けば棒にあたるではなく

転んで電柱にでもぶつかる(笑)


お気をつけくださいね

私は、スマホを持たずケータイのみですが、
メール、電話するとき以外はオフにしております(笑)


ありがとうございます
saico* | URL | 2014.11.10 23:21
カラーなのに白黒っぽい写真が
秋冬感がすごーい出てて素敵♪
ちょこさんらしい目の付け方に改めて感心しました!

いいなあ。この写真(^^)

んで?折れた電柱はちゃんと元に戻しておいた?(笑)
Round Walk | URL | 2014.11.10 23:25 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
ながら歩きは危険だよー。
と分かってても、ついついやってしまうんですよね^^;
本当に気をつけないといけませんね。
気をつけるんだよーーーー!
スマイルちょこ | URL | 2014.11.11 05:31 | Edit
ponsunさんへ
いつもありがとう♪
あははは「犬棒」よりも派手になった感じー!笑

私もこの日は珍しくスマホのマナーを切って持っていました。マナーにしていると気がつかない事が多く こどもたち曰く、おかあさんのは
携帯しない携帯だと・・・悩ましい。 笑



saico*さんへ
いつもありがとう♪
この色ね 調整なしでいい味出たね。
背景の色は池に雲映り込みです

で もちろん!
折れた電柱はアロンアルファで
ちゃんと元に♪・・ってまだ折ってなーい(まだ?笑)



Round Walkさんへ
いつもありがとう♪
そうですね。危険ですねー。
そう、ついつい・・ね ( ̄  ̄;)
ほんと気をつけないとね。
転んで地割れでもしたら地球が大変だもんね 爆

ほーーい気をつけまーす(←軽っ w)
| | 2014.11.11 09:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほむら | URL | 2014.12.07 21:59
秋冬感が出ていて素敵な画像ですね♪
スマホをいじりながら歩きは、危ないですがついやってしまいますよね。
本当に転ばないよう気を付けてください。
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER