スポンサーサイト


コスモス撮ってる時感




このときかんじたのは


コスモスたち








こすもすお出迎え







コスモス×蝶



時間とかでなく


風で揺れる葉の音と 

虫の鳴き声 

鳥のさえずり

コスモスの揺らめく明るい色



あ あとはね ときどき

足元で もぐらを探すちょこの鼻息  笑




今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/419-e7674eb6

Comment

Round Walk | URL | 2014.11.02 22:29 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
色々考えてますね(笑)
そういえば、いつも何を考えて撮ってるんだろう?
今思うと、謎だ・・・。
無意識に何かは考えてるはずなんだけど
全然思い出せない^^;

ちょこちゃん、もぐら探せるの?(笑)
eku | URL | 2014.11.02 22:42
スマイルちょこちゃーん
ごめん、久しぶりになっちゃったー(泣)

久しぶりに来たら、
なんだか乙女な感じにきゅんとキタ!
んでね、
さかのぼってたら
ちょっとやっぱりギャグ風味満載だったので

あぁ元気そうだーよかったーって思ったのでした。

コスモス撮ってる時感ってタイトル
なんかよいね♡
ponsun | URL | 2014.11.03 06:53
蝶とコスモス

とっても相性がよいのでしょうね

この一枚で、微笑ましさが、パーッと拡がり、
嬉しい気分になってきました


ありがとうございます
スマイルちょこ | URL | 2014.11.03 11:18 | Edit
Round Walk さんへ
考えは「ここ綺麗ー!」とかばっかりだよ 笑
でもねこの時、周りの音が心地良かった♪
Round Walk さんは「ここかっこいいー!」
なんじゃん?・・ってなんで私がわかる 笑
ちょこは「ふんがふんが」音出しながら
30分はしつこく穴掘って探すよ〜。
まだモグラに対面はしたことないけどね〜 笑

ekuさんへ
来てくれてありがとう♪
せっかくキュンとなってくれたのに・・
ギャグ風味満載でキュンも
どこかへ吹っ飛ばしてしまったか! 笑
題名褒められたの初めてかも・・
ありがとー嬉♪

ponsunさん
いつもありがとうございます♪
生き物が入るだけで写真が躍動してきますね♪
でもなかなかちょうど良いシーンにカメラ構えて
遭遇出来るのはたまになんですよ〜。
あ!と思った途端、そのときは過ぎてしまう 笑






Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
