コスモスちゃんたちの会話








コスモスちゃんたちの会話








みなさーん 二本足と胴長 ご来店よ〜〜〜 ほら みんな笑顔であいさつよ〜〜〜♪

きたわよーコスモス



胴長は体当たりしてくるけれど負けないようにー 笑

今日も1




二本足は大きな黒い瞳で見つめるけれどにっこりね 笑

今日も2


準備はいいーーー? 

今日も3






今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/418-0588b8bf

Comment

りょう子 | URL | 2014.11.01 13:46
毎度!

今日は 一眼の 出番でつか?
暑い夏も 今はムカシ
涼しくなり 液晶も母チャンも 絶好調 !
コスモスチャンも 母チャンと 一緒??? で 今が 盛り! と 元気に さいてますネ〜〜〜。

ワテは、
数日遅れの 鼻 水 紀
Round Walk | URL | 2014.11.02 07:15 | Edit
スマイルちょこさん、おはようございます。
二本足と胴長・・・
なんだ?ってちょっと考えちゃった(笑)
でもすぐに分かったよ^^

光に透けるピンクの花びら、とても綺麗ですよね♪
やっぱり天気がいいときのコスモスは
活き活きとしてていいな^^
ponsun | URL | 2014.11.02 08:26
ピンクのコスモスちゃん

花びらが薄く、透き通って…

繊細で可憐ですね

きっと会話も、爽やかで明るいもの
なのでしょうね(嬉笑)


ありがとうございます
スマイルちょこ | URL | 2014.11.02 21:36 | Edit
りょう子さんへ
毎度! 一眼の 出番
涼しくなり 液晶も母チャンも 絶好調 !
と思いきや液晶いまだだめなんですよ
修理しないとですね。わたしも、ちょっと
メンテナンスが必要な時期です 笑
りょう子さんも 鼻 水 紀 ですか 笑
内蔵温めてケアしてね!お大事にね。

Round Walkさんへ
こんばんは♪
光に透けるピンクの花びら、いいよねー♪
藤城清治やエミール・ガレの感性に繋がる? 笑

ponsunさんへ
透き通る花びらは私たちの心に
素敵な気持ちを届けてくれますね♪
会話は写真を選ぶときどうしようかと
悩んで即興でつけてしまいました 笑
ponsunさんだったらどんな
会話を想像したかな。わくわく。





Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER