スポンサーサイト


ハッチだあ!











ちいさいころ見たみつばちハッチ



みつばちはっち

そっくりだーーー! 笑



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/411-54910f8d

Comment

koozyp | URL | 2014.10.22 04:36 | Edit
こんにちわ(^^)

うん そっくりですね モフモフの
コートを着ている所とか触覚とか
とても良く似ています 小さなセンダングサの
花に止まると足が苦しいのに頑張って止まって
いるのもとても可愛いですよね

それでは(^^♪
ponsun | URL | 2014.10.22 06:39
みつばちくん

ホントに、本当に久治ぶりに拝見しました

元気な姿が拝めて、幸せな気分になれました(嬉笑)


ありがとうございます
Round Walk | URL | 2014.10.22 07:21 | Edit
スマイルちょこさん、おはようございます。
コメント遅くなりました^^;

これは、ハッチですね(笑)
このミツバチはかわいいですね^^
結構寒くなってきましたが、まだ飛んでいるんですね。
働き者だぁ。
スマイルちょこ | URL | 2014.10.22 09:33 | Edit
koozypさんへ
あははは ( *´艸`)koozypさん
同年代なのですね♪(ばれちゃいましたよ笑)
センダン草って言うんですか―♪
ちいさな黄色花で可愛いですよね((´∀`*))

ponsunさんへ
いつもありがとう!
みつばち君が少なくなったって
以前(何年か前)のテレビで
聞きましたが今は復活したの
でしょうかねー?
ちょっと気になっています。。

Round Walk さんへ
そう♪前に流行ったサングラスの
ようなおめめをしてますが〜
可愛いですよね 笑
ほんとだー働きものだー私のように✨笑

saico* | URL | 2014.10.22 10:12
ワタシも観てたー♪ハッチ可愛かったよね~(*^^*)
ちょっと悲しいお話だったような気がするんだけど違った?

この前偶然職場でこの話が出てて
みなしごハッチとみつばちマーヤじゃない?
って盛り上がったんだけど…
これまた違う???

調べたらすぐに分かるんだけど、今回はちょこさんの記憶に頼ってしまおうと思うあ(笑)
スマイルちょこ | URL | 2014.10.22 19:58 | Edit
saico*さんへ
ぐぐってみました〜♪
みなしごハッチもみつばちマーヤもみつばちハッチも
アニメとして存在していました〜! 笑
ちなみに みなしごハッチは1970〜フジテレビ、
みつばちマーヤは1975〜朝日放送
(マーヤの原作は1912ハンブルク生まれの作家、
児童文学者のワルデマル・ボンゼルス)
みつばちハッチはみなしごハッチのリメイクで2010劇場版でしたー!
もちろん私は2010のを見たわけでなく・・笑
みなしごハッチのイメージでした・・でもマーヤも 知っている 笑
mika | URL | 2014.10.22 23:19
スマイルちょこさん、こんばんは(●´ω`●)ノ

ご訪問&コメント、ありがとうございました☆
わたしも早速、お邪魔いたしますね(´▽`*)

レコメにも書かせて頂いたのだけど、
いろんな方のブログでお名前を拝見して、
はじめまして、なんだけど、知っているような、
なんだか不思議な感覚でしたヾ(。・ェ・)ノ

なんだかホッとするというか・・・
こころ和むお写真たちばかりで、癒されます。
ハッチもかわいい、このモコモコの子たち、
北海道にもいるんですけど、刺さない蜂なので、
虫嫌いのわたしでも、安心して撮れます。笑

リンク、頂いて帰ります(`・ω・´)ノ
またお邪魔させてくださいね☆
スマイルちょこ | URL | 2014.10.23 00:23 | Edit
mikaさんへ
実はこちらも同じでしたよー 笑
初めましてと言うには
他のブロガーさんのところで
お姿知ってるしなあ〜で 笑
こうゆう繋がりも楽しいですね!
これからもよろしくお願いいたします♪

リンクわたしも頂きますね✨
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
