綺麗な空





今日は散歩メインにしたから



カメラスマホしかなかったけれど、



こないだパノラマ面白かったので



リピートしてみたよ~♪



ブリッジ撮り
(まだからだが柔らかい 笑)




横流し




斜め流し



こうやって撮ると視野に近いーーー!






今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/409-84eb6253

Comment

saico* | URL | 2014.10.19 22:51
まさか縦にくるとは!
でもこれ面白い。

えーーワタシも撮ってみたいなあ。
真似したいなあ。
アプリでしょ?
オススメ教えてくれたらワタシから愛を送りますー☆
そんなの要らない!ってきこえた…笑
Round Walk | URL | 2014.10.19 23:48 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
んん?
ながーーーいと思ったらパノラマ(笑)
これ面白いですよね^^
sonyのカメラだとスイングパノラマなる機能が付いてて
羨ましいなと思ってましたが、スマホでも出来るんですね!
私のはたぶん出来ない^^;
チリ | URL | 2014.10.20 01:17
良いですねー☆良いですねー☆
空を飛びたくなりますねー

機会があったら、ちょこちゃんのながーーーーいのも見てみたいです♪
ponsun | URL | 2014.10.20 06:18
パノラマのお空

とっても美しく、爽やかな気分にさせられます

秋の空って、味わい深いですね



ありがとうございます
kum | URL | 2014.10.20 22:50
こんばんは。
スマホでパノラマ?
そんな機能付きのアプリがあるんですか?
なんかもう付いていけない・・・でもやってみたい・・・複雑w
てか、縦撮りって凄い!


カメラはソニーなのでスイングパノラマ機能がついていますけど、今だ成功した事が無いのでスマホでも無理かなあー(笑)
スマイルちょこ | URL | 2014.10.21 10:09 | Edit
saico*さんへ
縦はブリッジよーーー!
柔軟体操しておいて〜 笑
これ、iphone5cに標準装備だったよー!
まだ使ったことないけどビデオも
スローモーションも付いてる
(ついてるけどついていけない 笑)

Round Walkさんへ
へへへ。ながーーーいでしょ! 笑
撮り終えるのに15秒程かかります。
手持ちで真っ直ぐは難しいよお〜〜〜!
へえーー!ソニーにはついてるんだー!
いまやスマホも侮れませんぜ〜〜〜 笑

チリさんへ
チリさんお空の写真良くとってるもんね!
気に入って貰えてうれし〜♪
ちょこの長いの?マズル?胴体?笑
違う?カリカリの記録?こうご期待ー! 笑

ponsunさんへ
後ろと前の景色が空で繋がってるのって
面白いでしょー?前も後ろも人間の目では
同時には見れないのにねー!
でもっててっぺんの雲がいい感じなのよねー♪

kumさんへ
そう♪パノラマ!スマホと言っても
iphoneで標準装備。他はわからない
んだけれどどうなのかなー?
へええ。ソニーなんだ?!色出し綺麗だよね〜♪
スイング試してみたんだ?動きが難しいよね!
手持ちだとぶれない様にするのは大変だけども
三脚あると簡単かもよお♪(月を三脚でブレブレに撮っておいた私が言う? w)
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.10.21 19:58
こんばんは~。

すっげー!
こんなの初めて見ました。
プラネタリウム(←合ってる?)が
こんな感じかも。

面白いですね。(^^)
スマイルちょこ | URL | 2014.10.21 20:45 | Edit
yanmarさんへ
お!やったねー♪ yanmarさんからも
「すっげー!」貰っちゃった♪
でもね、でもね!世の中もっと
スゴイヒトがいたのーーー!
TVで「360°撮っちゃうカメラ」作って
撮影やってた!みた?



Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER