

昨日は良いお天気でしたね^^

久しぶりにお友達のジッピィと一緒にお出かけ
藤を見に埼玉県の富士見市図書館近くへ
IMG_2871_convert_20120507205840.jpg


400m続く藤の回廊がある

IMG_2869_convert_20120507230031.jpg

チーン(|| ̄Д ̄) さ、咲いてない

通りかかった人によると去年は花がすごかったらしい


でも よく見ると咲いてた〜〜〜\(´▽`)/
IMG_2870_convert_20120507205909.jpg


公園の中を散策すると


あったーーー♪
IMG_2860_convert_20120507205801.jpg

IMG_2861_convert_20120507205724.jpg

さて 藤を見るのは満足して

ちょっと足を伸ばして
ネットで調べた
川越のDOGRUN+CAFE FETCH!へ♪

実はちょこ ドックカフェ初体験〜♪

IMG_2900_convert_20120507210208.jpg

CAFEの中
IMG_2897_convert_20120507210110.jpg
オープンしてまだ2年だそう

IMG_2896_convert_20120507210036.jpg
五月人形の前でパチリ♪


犬用プールもある 夏気持ち良さそう♪
IMG_2898_convert_20120507210137.jpg

もう今年 水体験はばっちりですのでいつでも入れるど〜〜( ̄▽ ̄)/

「桜と富士山」←なぜばっちりか知りたい人はこちらをクリックしてね♪

ぽちっと応援おねがいします
喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/39-c4e1865b

Comment

ひろずっこ | URL | 2012.05.08 23:27 | Edit
ちょこちゃん水浴び好きなんですね♪
夏は気持ちよさそう~~~
うちのチョコはなぜか全然ダメなんですよ(>_<)
ビニールプールで固まりました…
ちょこちゃんはどうやって水に慣れましたか~?
スマイルちょこ | URL | 2012.05.10 00:00
ひろずっこさんへ

湯船に入れた事あるんですが固まってました。
それが、ある日 彩湖に行ったとき
鳥を追いかけてそのまま突っ走って入ってしまい
気がついた時には泳いでいました(^^)
それからは怖くないみたいなんですよ〜。
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
