スポンサーサイト


神秘的な池



最近雨が降ってないせいか


池の水位が低い。


いつもの馴染のある池も例外ではないが






!!!



なんだこれはっ!


いつもと違う



どうやら光の加減もあるらしいが





いいのか



わるいのか



わからないが綺麗だった



スマホにて撮影

補正なしです。

ビックリでしょ!



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/386-2891a0d6

Comment

Round Walk | URL | 2014.09.24 07:02 | Edit
スマイルちょこさん、おはようございます。
なんか、古いフィルム写真見ているみたい^^
グラデーションが綺麗ですね。
いつも見れるわけじゃないんだ?
青い池も光の加減で色が変わって面白かったよ^^
yuka* | URL | 2014.09.24 08:30 | Edit
スマイルちょこさん、おはようございます!

わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
虹色の池だぁー!!
すごく綺麗ーー( ´ ▽ ` )♡
自然の神秘に感動ー!!
saico* | URL | 2014.09.24 16:19
補正なし?
ほんとにー???

すごくキレイ(*≧∀≦*)☆
神秘的なものを感じます。
もののけ姫に出てくるあのあのあの~
(名前が出てこない)
何とか神様。鹿っぽい神様。わかる?
出てきそうです!

これになる前のビフォーアフターないの?
yusa | URL | 2014.09.24 23:17
スマイルちょこさん こんばんは♪
虹の池ですか??
すごいすごい!
なんでしょうねー?

自然が見せてくれるミラクルはホントに神秘的。
kum | URL | 2014.09.24 23:52
そうなんですよね~
カメラにこだわる事も無いのかなあ、なんて最近思います。
こんな素敵な虹色のグラデーション、カメラでは出ないかも・・・
心が洗われるような写真、ありがとうございます!
minoru | URL | 2014.09.25 03:35 | Edit
毎日たまに見てます象
どっちじゃ~!

水がみずみずしいです
スマイルちょこ | URL | 2014.09.25 20:26 | Edit
Round Walkさんへ
こんばんはでございます。
今日はすっっかり出遅れています〜!
古いフィルム写真見ているみたい?
グラデーション綺麗でしょー!
うん。いつもはいたって普通の池。
Round Walkさんの青い池も綺麗だね!!

yuka*さんへ
こんばんはでございますー♪
そうなのよ!虹色!!
こんなの初めて見ました。
yuka*さんのスプラッシュも
どうやって撮ったのー?
不思議で素敵でしたよ〜♪

saico*さんへ
補正なし!ほんとに!(≧∀≦*)
わたしもびっくらしました 笑
もののけ姫のあのあのあの~ ?
(私も名前が出てこない) 笑
あははは!想像かきたてられます( *´艸`)
これになる前のビフォーアフター!
あーそういえば。。ないや。ざんねん。

yusaさんへ
そう!虹の池。すごいよね。
なんだろねー?
どうやら、水に溶けてる
粒子の大きさが関係している
ようなんですが、、うーわからん 笑
みじんこはいっぱいいたよ。W

kumさんへ
そう!私ももっと良いカメラ〜と
思うんですが実際こうゆう場面だと
スマホしか持ってないことが多い 笑
ほんとこの池の色は不思議でした。

minoruさんへ
毎日たまにありがとうございます〜! 笑
水がみずみずしいですか?師匠!
池なのですがイケイケしてませんでした
(なんのこっちゃ 笑)







Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
