スポンサーサイト


日の出を待つ様に








太陽はもうそこまで来ている








明星の星


わたしの拙い写真にいつもエール下さっていて




わたしもお写真拝見するのをワクワクして待っていた先輩ブロガーmさん




最近どうしたのかな?って気になっていた




わたし 太陽が出てくるのを願う様にあなたを待ってる




早く良くなりますように





今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/362-c875a15b

Comment

eina | URL | 2014.08.31 09:17 | Edit
知っておいて損はないはずです。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
koozyp | URL | 2014.08.31 12:06 | Edit
こんにちわ(^^)

今日で8月も終わりですね もうすぐで
紅葉の時期で楽しみですね 足の方も
紅葉の時期にはかなり良くなるみたいなので
無理をしなければ紅葉も大丈夫の様です
早く良くなると良いですね〜

こんな内容の記事に迷惑コメントとか
神経を疑いますねヽ(`Д´)ノプンプン

それでは(^^♪
Round Walk | URL | 2014.09.01 08:37 | Edit
スマイルちょこさん、おはようございます。
ようやく涼しくなってきましたね。
と思ったら、またちょっと暑い日が続くみたい^^;

体の具合、良くなるといいですね。
私も帰ってくるのを心待ちにしています。
スマイルちょこ | URL | 2014.09.01 08:44 | Edit
koozypさんへ
9月に突入ですね〜!
紅葉楽しみですね
ホント、無理はしてほしくないけれど
早く良くなってくれるといいなあ〜と思います。

↑迷惑コメント 誰なんでしょうね。
スマイルちょこ | URL | 2014.09.01 08:53 | Edit
Round Walkさんへ
そうそう、お彼岸まで暑いはず。
でももうここまで涼しさにカラダを慣らされると
いまさら〜酷だあー!と思っちゃう 笑

焦らなくてもいいから
治ってまた写真撮ってもらいたいね。
緑川類 | URL | 2014.09.01 18:54 | Edit
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
