暑中見舞い



皆さんお元気ですか?







暑いのに鼻垂らしてます 笑


それは






ブログ読者の良子さんから銭洲亭経由で


美味しいオヤツを沢山頂きました♪






ちょこはウホウホです(* ̄∀ ̄)


当分オヤツに困りません 笑






ご馳走様でーす♪



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/334-c587603a

Comment

saico* | URL | 2014.08.06 20:48
暑中お見舞い申し上げます~♪

毎日暑いですね!
ワタシが住んでる奈良もちょこさんとこと同じく海なし県なので…

すごい暑いですーーー。
でも元気ですよ(^∇^)

チョコちゃん、お目目キラキラだなーと思ったら
おやつが沢山だったのね☆
犬も人間も大好きなものを目の前にしたらキラキラおめめになるんだねー( ☆∀☆)笑
良子 | URL | 2014.08.07 09:59
久しぶりの、ちょこチャン、良い顔してまんなア〜、
年末のハガキの、どアップより、眉毛?、のとこ、キリッと!してまんなア〜。 その顔やったら、、甘い言葉に、引っかかる心配無しやア〜。 甘い言葉に、落とし穴、だょ!〜(^_^)。 食べ過ぎ、注意やデイ〜


雷も、花火も、終わりやア。
これから、ちょこチャンの、天下じや〜。???、
スマイルちょこ | URL | 2014.08.07 19:57 | Edit
saico*さんへ
暑いねー!お元気そうでなによりです♪
saico*さんの焼く素敵なパンが
私の食欲を誘い
夏バテ予防になってたりして 笑

良子さんへ
おかげさまで良い顔してましたー♪
甘い言葉には引っ掛かってませんが
おやつですでに・・ 笑
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER