スポンサーサイト


緑が綺麗な道





昨日は旅に出ていて
これは帰りのバスからの風景♪
中々、道路の真ん中のこの高さで
撮れる事はないなあーーーと一枚!









携帯で撮ったものなのだけど、

イラスト風に撮れちゃった ー!



でもね

もう一度と言われても

偶然の産物ですから 笑


今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/332-16a77ec0

Comment

良子 | URL | 2014.07.29 13:36
旅に出てたア〜?
主は、トラさんかア〜、
この道、図書館のちかく?
わてが、昔、シ〜トベルトで、捕まったとこ、似てまんなア〜ア〜ア〜。 😎
スマイルちょこ | URL | 2014.07.30 06:34 | Edit
良子さんへ
あははは!らくだの腹巻きしてたりして 笑
場所正解ーーー!!ってこれはクイズか〜 笑
えーーーそれはそれは。
思い出深い場所だあーね〜ね〜ね〜。
もう二度とシートベルト忘れないね 笑

良子 | URL | 2014.07.30 08:33
高い所から、なかなか、写せないすてきな、1まい!です。😋
でも、、でも、2台めのくるま、
ミニパト🚓にみえるの、
ワ、タ、シ だけ〜😱え〜〜
今日も、母チャンにとって、
ステキな、1日でありま すように。
パクリ ました。

😎
スマイルちょこ | URL | 2014.07.31 09:26 | Edit
良子さんへ
なかなか珍しいアングルでしょ。
二台目?たしか・・
普通の黒い軽だったよ〜〜〜笑
でも私もパト見かけると
シートベルト大丈夫だったけか?
って確認しちゃいますよ 笑
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
