海つり体験



横浜中華街駅からバスに乗って


本牧埠頭の海つり桟橋へ






波の音と広い空がいい感じ♪







片口イワシがいっぱい釣れたよ♪


今日の夕飯は片口イワシ三昧だあ!


それにしても

電車代バス代に釣り場代レンタル代
&かかった時間を考えると、、

、、なんて贅沢な片口イワシなんだ 笑



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/329-a215fdf6

Comment

saico* | URL | 2014.07.22 06:23
ちょこさんおはよう~☆

海釣りですか(*^^*)
楽しいですよね♪
たまに行きたくなります~

楽しむ為なら少し位の経費は仕方ない!
写真もかなり贅沢な趣味ですから(笑)

そして釣りたて片口イワシはどんなものに姿を変えて
ちょこさんのお腹の中に消えて行ったのかしら?

Round Walk | URL | 2014.07.22 08:11 | Edit
スマイルちょこさん、おはようございます。
ここはボンボン釣れる場所なんですか?
釣りって、ひたすら待ちってイメージですけど、
こんなに釣れるんだったら楽しそうですね。
交通費とか考えて、スーパーで買ったほうが安いとか言ってはダメ(笑)
良子 | URL | 2014.07.23 13:01
毎度!

うみずり!えらい、つれたみたいですナア〜、 ロープの繋ぐ場所、決定どすナア〜😜
わて、行商から、いま、帰てきましたんやア〜、
写真展やりはったとこに、
ジャーキー,預けて来ましたさかい、取りに、行ってチヨ🚶🏃🚶🏃
シャケ、どっか、逃げとりました!
涼しくなったら、カインズ行こネ〜。

アラ、アラ〜、かしこ。
インチキ、関西人😎
スマイルちょこ | URL | 2014.07.25 15:15 | Edit
saico*さんへ
こんにちはー♪
saico*さんはよく行くのかな?
ちょこは海無し県なので、
海釣りほぼ初体験に近いんだよー!
この歳で・・ 笑
片口いわしはお刺身と
骨までバリバリの唐揚げに〜♪

Round Walkさんへ
こんにちはー♪
片口いわしならボンボン釣れるよ!
朝夕は鯵なんかも釣れるって♪
あははは(*^▽^*)
スーパーで買った方が絶対安いよー!!!笑

良子さんへ
あははは(*^▽^*)
ロープつなぐ場所ここー? 笑
え!ジャーキー?!
ちょこ!急いで行かなくちゃー!!
シャケはしょうがないから海で釣ってくるか 笑


Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER