スポンサーサイト


川沿い








久しぶりの散歩光景





霧雨が降って来たのでフードを被り
強行散歩。

虫の鳴き声と川の流れる音が
気持ちがいいね。




久しぶりにちょこ登場♪

こうゆう日は暑くなくて
昼間散歩出来るから
ちょこも嬉しそうです(*゚v゚*)

みなさんにとって
良い一日でありますように♪


ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/324-c6d685cf

Comment

良子 | URL | 2014.07.10 13:50
リクエストに、答えて?くれて、オ〜キニ。 だけど、今日の?ちょと、ちがいまんなア〜、😏 それとも、台風に、たちむかってる?
母チャンに、似てる?のか、似てないの(^_^)か。知らんけど、可愛い顔してまんなア〜、
ハクチヨ〜ン 座布団 1枚、いきたいけど、 ウチにおへんから、 ポチット、いきまっせ〜 ポチ。
インチキ関西人、アラ、あら、かしこ。
yusa | URL | 2014.07.10 23:30
スマイルちょこさん こんばんは♪
さりげない草花、落ち着きます。いいですね!
雨が降り出して、カメラ大丈夫でしたか?!

ちょこちゃんのお顔も満足げですね^^
良子 | URL | 2014.07.11 05:53
追伸
ちょこチャンの、がん飛ばしで、
台風の目,海の方に、それていきましたがナア〜、ちょこチャン、母チャン似て強いなア〜、ご褒美何がいい???、牛乳でっか?😅
ダイエット中やさかい、ダメ!😫
そいじやあ、太らないオヤツ、カインズに、買いにイコウネ〜。
インチキでない関西人デス😎
スマイルちょこ | URL | 2014.07.11 19:03 | Edit
良子さんへ
台風はそれて行きましたね〜
構えていたのでやや拍子抜けしましたが
何事もなかったのでなによりです 笑
カインズは埼玉だけの展開で
関西の方は知らないのでは!?と
思いましたが最近では全国展開ですね 笑

yusaさん
こんにちは!いつもありがとう♪
この写真の時は霧雨激しくなってきて
大きいカメラはしまっていて
実はスマホ撮影なのだ。
道に咲く花で自然に寄せ植えみたいに
なってると嬉しくなるよね♪
スマホは一眼のようには細かくいかないけれど
すぐUP出来るから実は楽チンなんだ〜♪

良子 | URL | 2014.07.11 19:30
追伸😅
わては、知ってまつせ!
川島町に有ること、ヒヒヒヒ(^_^)
ちょこチャンの、お友達も、ケ〜スのなかに、いっぱい居ることも、😏
だけど、今日みたい、暑いと、ちょこチャン、つろうおますなあ〜、どうしまひヨ〜😨
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
