お日さまの匂い





公園の一角





黄色い花と綿毛





暖かいほわほわした香ばしい匂いがしそう





ちょうどカンカン照りのお日様に干した座布団のような 笑




***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/316-5fb2137a

Comment

Round Walk | URL | 2014.05.11 22:57 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
昨日、今日と暑かったですねー。
ちょびっと日焼けしました(笑)
タンポポみると全部吹き飛ばしたい衝動に駆られます!

スマイルちょこさんも星の撮影にチャレンジしてみては?
夏は寒くないから、眠気との戦いです(笑)
eku | URL | 2014.05.12 02:38
スマイルちょこちゃん、こんばんはー☆
またまたちょこっとご無沙汰しちゃった(*´д`*)

綿毛かわいいよね♡
私もこないだ、大量に撮ったー
ちょっとレトロな感じでかわいいねっ
micchi+ | URL | 2014.05.12 12:59
スマイルちょこさぁーん!
ほんと!ほっかほかのお布団の香りがしてきそう!
暖かくて優しい綿毛ですね^^
saico* | URL | 2014.05.12 18:10
わぁー♪可愛い写真(*^^*)
タンポポの綿毛ってホント絵になるね。

お日さまの匂い!ナイス!!って思ってたのにー
干しすぎた布団とは…暑くてカラカラじゃない。。。
ちょこさん面白すぎ(笑)

ワタシも散歩中に見つけて、あっ!ここの綿毛キレイ~♪撮りに来ようって見てると
うちの犬が必ず潰しながら歩いてくれます(>_<)
トホホホホ(;´д`)
yusa | URL | 2014.05.12 21:30
スマイルちょこさーん こんばんは♪

ほんと!香ばしい香りしてきそう^^
干した座布団って・・笑
でもわかりやすい(●´艸`)プ

こんな
さりげない一瞬を捉えたお写真って好きですー^^
スマイルちょこ | URL | 2014.05.13 07:35 | Edit
Round Walkさん おはよー!
ちょぴっと日焼けした?
お目目のまわりだけとか?笑
あはは!タンポポ吹き飛ばしたいのー?
写真撮るまえに全部飛ばしちゃうとか 笑

星ねーそうか。これからは寒くないか!(笑)

ekuさん おはよー!
忙しい中ありがと!!
レトロいい?私もこの路線好きかも♪

こはくちゃんとまぐれちゃんとの仲も
気になるからUP楽しみにしてるよ〜〜〜♪

micchi+さん ほっかほか♪伝わった
みたいで嬉しー!!
あの香り好きなんだよね〜
でも昨今花粉症が心配で
あまり干せないねー(うд´。)゚゚

saico*さん 
可愛い?ありがとーーー♪♪♪
うふふー!たしかに暑くてカラカラです (笑)
わはは!なんだろねー同じところ気になるのかな
うちもわしゃわしゃ歩く 笑

yusaさん おはよー♪
うふふ♪香ってきたーーー?
そうそう 
クッションでもいいんだけど 座布団 笑
好き?嬉しーー! ありがとーーー♡



Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER