素敵な訪問者





ちょことお花を撮っていると




!!!


野草と訪問者





いつのまに




蝶と花




いや ちょうにしてみれば




こちらが 




いつのまに かも 笑






そうそうー先日の「ぷるぷる」
MAIMAIの記事)
はワンピースの電伝虫ー。
頑張って若そうなこと書いてみた

はい どうでもよかった 笑




さあ いっぱい話したでしょ 
行こうよー

おもたい〜

な なかなか 進めない・・ 笑






***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/314-0b58e787

Comment

yusa | URL | 2014.05.05 23:19
スマイルちょこさん こんばんは♪

2枚目のちょうちょさん、この角度から撮ると
お顔も羽の模様も綺麗に見えるのですね!
勉強になりましたー^^
ホントに長いストローを使って飲んでるみたい♪

ぷるぷる・・
難しかったですちょこさん。
お肌しか思いつかなかったー(泣)
yanmar | URL | 2014.05.06 18:53
生蝶々!(笑)

難しいのに良く撮れましたね。
偶然だよね???
お願い偶然と言って!(笑)

え?
実力!?
参りました。 orz
スマイルちょこ | URL | 2014.05.07 08:39 | Edit
yusaさん おはよー♪

そうなのー。はじめね、違う角度から撮ってたら
なんかべったっとした感じでね。
角度を変えたらお顔も羽の模様も綺麗に!
ってわたしも今回勉強になったー^^
このお花の蜜好きみたいよー♪

ぷるぷる・・
難しかったー?笑
私もお肌のぷるぷるは切実な願い w

yanmarさん おはよ!

ぶふっ!生 (笑)

蝶々呼び寄せる匂いは出しておりません 笑
何回も旋回して蜜を集めていたんだよー♪
でもね、近づいても全然逃げなかった・・
でかい蝶々(デカ過ぎ!笑)か
木とでも思われたかなあ〜!
それもある意味〜〜〜実力?♪ 笑

micchi+ | URL | 2014.05.07 13:26
スマイルちょこさぁーん!こんにちはぁ♪
アオスジアゲハ綺麗ですね~^^
大好きな蝶なんで嬉しくなっちゃいました^^
撮るのも蜜を吸うのも夢中になりますね♪
スマイルちょこ | URL | 2014.05.08 12:14 | Edit
micchi+さん こんにちは♪
初めは気がつかなかったんだけどね
何か動いてると思ったらー♪
お互い夢中でした 笑
Round Walk | URL | 2014.05.08 22:50 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
おお!
良いシーンを撮りましたね^^
私は蝶に嫌われているのか、なかなか撮らせてくれません(笑)
動物園にある蝶園でも華麗に撃沈しました^^;
スマイルちょこさんは、蝶が好きな匂いを発してるんですか?
スマイルちょこ | URL | 2014.05.08 23:53 | Edit
Round Walkさん こんばんは♪
そうなんですよ。このお花のとこ
ぐるぐる旋回してて。私もぐるぐる。笑
好きな匂い?ハチミツの匂いとか?
黄色と黒のしましまも来そうだー 爆
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER