スポンサーサイト


女子カメラ6月号に掲載されました

4月19日発売の女子カメラ「夏しゃしん」で

私の写真が掲載されましたー♪

初投稿・・・おもいきりました 笑


ひまわりパワー
HIMAWARI





こうやって載ってみると 正直



他の方々がスゴ過ぎて
穴に入りたくなった 笑


でも もっといろいろ
撮ってみたくなりました!

コメント下さる方
ぽちっと応援して下さる方々、
私の勇気の背中を押してくれた方々
ありがとうー♪

「女子カメラ」編集者の皆様も
ありがとうございました♪



あと

いつもコメントくださる方と
同じ号に掲載になって
ちょー嬉しいなあー!!
宝物にしよう♪♪♬

女子カメラ6月号
女子カメラ6月号




***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/306-ed0a7062

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.04.24 08:03
おはようございます。

見た見た見ましたよ~~~。
元気になる写真だな~て思った。(^^)

穴に入っても顔は出しておいてね~。

おめでとうございました。(^^)/
yusa | URL | 2014.04.24 09:02
スマイルちょこさん おはようございまーーす♪

見てました、見てましたよちょこさーーん(o^^o)
早くアップされないかなって待ってました!!

初投稿だったのですか?!
穴に入りたいだなんて・・・
とっても素敵な元気ひまわり!
パワー感じますよ~♪
私も同じカメラ使ってるのでちょっと嬉しかったな( *´艸`)ウフ

ホントに、おめでとうございまーーす♪♪
えむ | URL | 2014.04.24 14:08
見たよーー!!

おめでとうございます^^
ちょこさんらしい 元気になるひまわりが
印象的でした♪♪

嬉しかったな〜^^
宝物ですね!
micchi+ | URL | 2014.04.24 14:23
スマイルちょこさぁ~ん!!
おめでとうございます^^
実は見ていて知ってたんです^^
ちょ~嬉しくて!!!
旦那しゃんにも
この間写真展に行ったときのお写真の人だよって
話したりして^^
ご一緒できてうれしかったです!
宝物増えました!!!
スマイルちょこ | URL | 2014.04.24 21:26 | Edit
yanmarさん

見てくれた?見てくれた!見てくれた~~~ ♪
わお!元気?嬉!(^^)
わっはは!
穴に入っても顔出しね~〜
ぽこんと叩かれちゃったりして(もぐらか 笑)

ありがとうございました!

yusaさん こんばんは♪
見くれてた?見てくれてた!
ありがとおーーん(o^^o)
わお!アップ待っててくれてた?うれしー!!
初投稿でした〜 笑
パワー感じた?彩度もっとあった方が
良かったかな〜なんて今ぐだぐだ
考えていますが うれしーよお~♪
同じカメラ?!( *´艸`)ウフ
yusaさんのお写真も私
好きだから是非挑戦して♡

ありがとう!!

えむさん 
見てくれたーー?!
ありがとうございます♪
私らしいかあ!嬉しいなあ♪
 
えむさんが載ってる写ガールも
今買ってきたよ〜〜^^
これからじっくり堪能いたしまーす( ̄V ̄)ゞ

micchi+ さん 
ありがとうございます!!
知っていたんですねー!^^
ちょ~嬉しい!!!
実は本見る前 連絡がメールかなにかで
来るんだと思っていて
だめだったのかなーと思っていました 笑
こちらこそご一緒できてうれしかったー!
またこういう機会があるといいですね!
私も宝物増えました♪♪♬
さくら | URL | 2014.04.25 02:54
丑三つ時にすみません(^-^;
ちょこさん。おめでとう~(^.^)(^.^)
ちょこさんらしい
ひまわりだね(^.^)
カメラ女子見たことなかった(・・;)明日見に行ってみるね。
楽しみだー\(^o^)/
saico* | URL | 2014.04.25 23:23
わぁ♪ちょこさんおめでとうございます(^^)
今月女子カメラ見るの忘れてて、今朝ブログ見て知って、帰りに本屋さんで立ち読みしてきましたー

スゴイスゴイ!
ちょこさんなら載って当たり前だね( ☆∀☆)
このヒマワリも見てるだけでホントに元気になりそうな
『夏パワー』があるもんね♪

ホントにおめでとう♪
ponsun | URL | 2014.04.26 06:52 | Edit
女子カメラ6月号に掲載されたのですか

それはおめでとうございます


このひまわりのお写真から、無限のあたたかな
エネルギーが、漂ってくるようです

素晴らしい一枚です!


ありがとうございます


kimidori | URL | 2014.04.26 17:08 | Edit
こんにちは~~。^^
ほ~~んとに気持ちの良い素敵なお写真ですね!
なかなか近くにひまわりが咲いているところがなく、
そして、一番撮ってみたい青空×ひまわりを撮ったことがないので、
こういう写真撮ってみたいんです~。^^
女子カメラのひまわり写真のページ、ホント元気もらえましたっ!
ご一緒できてうれしいですー。
次回も頑張ります。^^
eku | URL | 2014.04.29 12:36
スマイルちょこちゃん、こにゃにゃちはー
ご無沙汰しちゃってごめんね。
いろいろバタバタで・・・
やっと落ち着いて覗いてみたらなんと!!

女子カメラ掲載、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
後で買いに行ってくるー!
元気な感じがスマイルちょこちゃんぽくて
すっごく素敵だおー♡
スマイルちょこ | URL | 2014.04.30 07:23 | Edit
さくら さん 起き続けているんですか?
それとも起きたのですか?
草木も眠ってますねー 笑
わたしらしい ?うふふ(^.^)
ありがとうございます~師匠♡(^.^)(^.^)
さくらさんのブログも楽しみです\(^o^)/

saico*さん ありがとうとうございます(^^)
本屋さんで立ち読みしてくれたー ?嬉!
私も saico*さんの作るパンを食べて
(想像して)パワー貰ってます 笑
ホントにありがとう♪

ponsunさん ありがとうございます!
無限のあたたかな エネルギーが、
漂ってきましたか?
私もいつも考えるエネルギーを
頂いております。
ありがとうございます♪

kimidoriさん おはようございます♪
気持ち良いですか♪嬉しーーー!
最近ひまわりフェスタやっているところ
多いからぜひ撮ってみてね♪お子さんと♪♬
わたしこそご一緒できてうれしいですー!
お互い頑張ろーーー♪^^

eku さん こにゃにゃちはー  笑
そうだよ!心配してたよーーー!
バタバタだっただけなのね。よかった!
お買い上げありがとうございやすーーー♪
拙い写真ですががんばってeku さんに
続きますーーーー♡
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
