海から空から運ぶ







以前 近い海に行った時に撮ったものです









飛行機とタンカー










飛行機とタンカー



お久しぶりです♪みなさんお元気ですか?



写真撮りに行く時間なく・・



でもブログも更新したい(笑)




実はいま三送会のスライド作っているのですが
仕上げる時間はあと残り今日明日。


写真も集まって音楽も決まって
あとは編集のみなのですが・・・


今 悶々です( ̄m ̄*)



はやく皆さんのブログも見に行きたいー!!


***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/299-0d07f5c6

Comment

micchi+ | URL | 2014.03.27 15:47
こんにちはぁ♪
お忙しいみたいですね。
それだし撮りに行けないと悶々としますね。
早く撮りに行く時間ができるといいですね!

今日のお写真きもちいい!
青空がステキですね!!!
yusa | URL | 2014.03.29 10:22
スマイルちょこさん おはようございます♪
この時期って何かと忙しいですね^^;
子供が家に居ると生活のペースが狂っちゃって・・

ほんとほんと、悶々とされるお気持ちわかります^^

飛行機とタンカー(?)、こういうのたまりません♪
好きなんですよ^^
2枚目パッと見 飛行機雲かと思いました~^^
chikka | URL | 2014.03.29 22:43 | Edit
お写真もタイトルも素敵ですね^^☆
色合いもとっても好きです??

お忙しい日々ですね。。
落ち着かれましたら、ゆっくりお写真撮れるといいですねp(*^-^*)q
スマイルちょこ | URL | 2014.04.01 03:51 | Edit
コメントありがとうございます♪
返信遅くなりましたが
うれしーです!!

micchi+さんへ おはようございます〜♪
やっと落ち着いてきました!!
桜咲き出しましたねー!
早く撮りに行きたい&ブログ訪問したい!!!
micchi+さんのところは今何のお写真かなー?
わくわく♪( ̄∀ ̄)

yusaさんへ おはようございます♪
ほんとー!この時期って何かと忙しいですね^^
子供が家に居ると・・・笑

^^うふふ。
2枚目だまされたー?へへへ 笑^^

chikkaさんへ 
うれしー!この日は快晴だったので
素晴らしい色でしたー♪
やっと復活できそうです♪
応援うれしいな!ありがとうございます♪




yugawarabanana | URL | 2014.04.02 10:36
こんにちは!
お忙しそうですね^^
スライドショー、がんばってくださいね!
一番下の船と飛行機、すきです。
MOLってなんだろう。国の名前かなあ〜
気になる!
スマイルちょこ | URL | 2014.04.07 05:19 | Edit
yugawarabananaさん 応援ありがとうございました♪いろいろ迂曲ありましたがなんとか終わりました!Mitsui O.S.K. Lines のMとOとLを取って
MOLですって。私も初めて知りました!
またひとつおりこうになりました♪ 笑
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER