スポンサーサイト


霧の湖




いつもは晴れた日に行くのですが

   


久しぶりに逢う犬友達と散歩したいねということで




小雨の中 いつもの湖へ




なんとも!




こーゆーときに限っって一眼持ってないい〜〜〜!



で 泣く泣くスマホで

霧の湖









鉄橋と湖





スマホでも少し伝わった?霧で幻想的な世界




霧の湖とちょこ






じっぴいままはカメラちゃんと持っていて


ナイスな瞬間撮っていたよ♪


ほらーー

じっぴぃまま撮影


天然フィルターで すごい幻想的ーーー♪

(じっぴぃままお写真ありがとうね!)




訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/293-4256238e

Comment

micchi+ | URL | 2014.03.03 13:01
こんにちはぁ♪
スマホでもとてもステキ!
霧の幻想感が伝わってきます^^
ほんと美しいですね!
eku | URL | 2014.03.03 13:26
伝わりますよー
とっても幻想的で素敵な世界!

ちょこちゃんまた水に入ってる。
寒くないのかなー?
Round Walk | URL | 2014.03.03 18:47 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
雨の日に出かけるなんて、アクティブですね^^
私もその行動力が欲しい!
霧の摩周湖って感じでしょうか(笑)
天然のソフトフィルターがいい味だしてます。
minoru | URL | 2014.03.03 21:07 | Edit
ちょこちゃんが水に入っているのが面白い
って、そこかよ!?
chocoto | URL | 2014.03.04 22:18
十分伝わりました!!

スマホでもこんな素敵な写真が取れるんですね。
霧の幻想的な世界にまたまたうっとり( *´艸`)
天然フィルター恐るべし。

ぽちっと応援♪
スマイルちょこ | URL | 2014.03.05 06:20 | Edit
micchi+さん ここは車を使うので雨の日は
来た事がなかったのですが、
意外な景色に遭遇でしたよ〜♪
『雨の日もカメラを持参すべし』ですね!

ekuさん ははは!また入ってます (^Д^)
寒そうですーーー!いっつもブルブルするから
学習すれば〜とおもうけどもね(^ω^)
飼い主も〜〜〜毎回タオル忘れてます 笑

Round Walkさん おはよう〜!
アクティブパワー 分けて欲しい?
うりゃあーーー!!!ぱわあ送信!!!
・・・届いた? 笑

minoruさん ははは!またまた入ってますよ〜笑
幻想的な世界にホワ〜となってるのを
引っ張って私まで池ポチャしそうな現実に
連れ戻してくれてました 笑

chocotoさん うっとりありがとうー♪
最後の鳥写真は何回かチャンスがあっったんだけど
私はというと「わおーーー!」とか「いまチャンスーーー!」
とか言ってる間に 鳥 すぎた 笑
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
