鳥を求めて

出掛けると決めたらエンジンかかる家仕事o(≧▽≦)o


午前中になんとかノルマを終わらせて


鳥さんを撮ってみようと愛犬ちょことちょこっと近くの公園にでかけました (*゚v゚*)





映り込みの幹





はしゃいで木を拾いに池ぼちゃ




枝をくわえて





獣道を通ってるうちに




遊んだ結果





なんじゃこれ 毛が短くてもつくんだ 笑




こめつぶみたい





で 肝心な鳥さんはというと・・・




唯一ぶれずに撮れた一枚 (* ̄m ̄)




シジュウカラ




カラはカラでも私のはシジュウカラですから 笑



もっと腕(、、、反射神経かな 笑)磨かなきゃね〜



夕焼け



結局 ちょことちょこっとのはずが夕方だあ〜〜〜(^Д^)



すっかりやきもきはどこかにいっちゃってたけれど



急いで帰って夕飯作らなきゃ〜〜〜でした(>_<) 



訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/292-dbc87820

Comment

minoru | URL | 2014.03.01 00:52 | Edit
池ポチャ面白い
ぼっちゃんが池に落ちた ぼちゃん
ばあちゃんが池に落ちた ばちゃん
ちょこが池に落ちた ちょこん?
Round Walk | URL | 2014.03.01 08:57 | Edit
スマイルちょこさん、おはようございます。
さりげなくオヤジギャグを入れてますね(笑)
流石です^^

目的の鳥が撮れてよかったですね。
ちょこっとのつもりが、長くなってしまう事はあるあるですよ(笑)
特にね撮影してるとすぐに時間が経っちゃう・・・。
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.03.01 09:52
おはようございます。

今日のちょこちゃん、ワイルド~。

背中の写真と最後の夕刻の写真
撮っても綺麗です。(^^)
さくら | URL | 2014.03.01 19:23
オヤジギャグ♪
サイコー!(笑)
ちょこちゃん。池に
入っちゃうの。大好きだね。^^
私もね。写真撮ってるとあっという間に夕方。
出だしが遅いけどね(笑)
夢中になれるっていいことだよね~~。
yusa | URL | 2014.03.01 21:27
ちょこちゃんとのちょこっとお出かけ いいなぁ♪
ほんと、写真を夢中で撮っているとあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね^^;
ちょこちゃん お水に濡れて寒くないのかな?
わんちゃんってこんな感じなんでしょうか?!
猫飼いの私にはソコが気になりました~(笑)

ちょこちゃんが見つめる先の光や夕方の空の優しい色!素敵♪
そうそう 主婦は、母は夕方は忙しいのだ~(汗)
さっさと帰らなきゃ~(><;)
micchi+ | URL | 2014.03.02 10:13
こんにちはぁ♪
わんちゃんとっても楽しかったんですね!
お水にダイブ!
寒くなかったかな?
木々にとまる鳥かわいいですね^^
eku | URL | 2014.03.02 11:56
ちょこちゃん、水平気なんだね!
すっごい~♡

鳥さん素敵!!!
色合いもすごくいいなー
ぷぅ* | URL | 2014.03.02 22:15 | Edit
ちょこちゃん水冷たくなかったのかな〜
とても楽しそう♪
うちのは、なかなか散歩も動いてくれなくて...
行きたくない場所は絶対に踏ん張ってます(笑)

小さなシジュウカラ、ちゃんと撮れていて
自然な感じです。
私も自由に羽ばたきたいな〜
スマイルちょこ | URL | 2014.03.02 22:47 | Edit
minoruさん 
笑笑
ちょこの場合 ちょこん?
あはは!
水にちょこっっと座るだけ? (^Д^)

Round Walkさん こんばんは。
お褒めいただいて光栄です 笑
Round Walkさんの場合 ちょこっとのつもりが
一晩中撮影してたりして 爆笑

yanmar(ヤンマー)さん
わいるどだせ〜〜〜(* ̄∀ ̄)笑
撮っても?やったー!yanmarさんを
感化させちゃったぞお 笑

さくらさん 
うれしーお褒め頂いちゃった♪
そうですねうちはすぐ入っちゃう(≧∀≦*)
コロンちゃんはー?

yusaさん こんばんはー♪
犬でも水が好きな子とそうでないこと
いるようですよ〜 (*゚ー゚*)寒いみたいで
やっぱり出たらぶるぶるしてました 笑

micchi+ さん 久しぶりの公園で
ハッスルでしたー♪暖かい日だったので
ちょこは はめ外してましたー(≧▽≦)
でもあとでブルブルー 笑

ekuさん すごい?
こはくちゃんは水は入らない子?
うちは風呂も入るよ〜♪
眠くなってふにゃ〜〜〜って顔面白いよー 笑










Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER