湯島天神梅まつり




ちょこ地方は梅が咲き出しました♪






梅の開花





湯島天神では梅まつりが行われていて半分位咲いていました




梅まつり




梅のしだれも美しいですね





しだれ梅





白は色が飛んでしまったが、、、まあいいか載せてしまえ 笑




和風の明かりと梅





庭の隅にも濃い目の綺麗な梅が咲いていました♪





ピンクの梅





隣にはカメラ女子いました(夢中だったので話かけませんでしたが知ってるヒトだったりしてー♪)




訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/290-70748c7e

Comment

minoru | URL | 2014.02.23 20:10 | Edit
梅の写真がウメー
もうすぐ春ですねえ
えむ | URL | 2014.02.24 10:47
うほー!
女子力高し!
チョー綺麗です。

いいな〜。
梅も好きでして、
写欲いただきました。
こっちは、まだまだですけど...笑
micchi+ | URL | 2014.02.24 15:40
こんにちはぁ♪
とってもきれいですね!!
湯島天神にも春が来た感じですね^^
梅の咲く綺麗な様子
見ていてほっこりいただきました♪

そうそう^^
カメラ女子がいても話しかけれない
もしかして!知ってる人かもっていつも考えます(笑)
chocoto | URL | 2014.02.24 19:58
こんばんは。

そちらはすっかり春ですね~。
とてもきれいでうっとり( *´艸`)

白い梅の花を初めてみました(^^♪
梅ってピンク色とばかり思っていました。
どちらも美しい。

ぽちっと応援♪
Round Walk | URL | 2014.02.24 23:26 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
梅いいなー。
今年は梅写真諦めかけてます(笑)

赤い背景に白の梅は映えますね^^
これぞ和って感じです。
スマイルちょこ | URL | 2014.02.25 08:52 | Edit
minoruさん うめうめー? 
梅酒飲んでうめー(キッチンドランカー 笑)
春 もうそこまで来ていますね♪

えむさん うほー!
腕力も強いよ〜! 笑
あら♪えむさん梅写欲でた?光栄だわー! 

micchi+さん おはようー♪
湯島天神は願掛けの方も多くいましたよ。
皆さんに春が来てるといいですね♪
カメラ女子 話しかけたくなるね♪

chocotoさん そうなんですよ♪
ちょっと、黄緑が強い梅で見たヒトは
皆、あら〜この色珍しいーっと口々に
言ってましたよ〜♪

Round Walkさん もう日本の春はきてるよ〜!
やっぱり?朱赤の背景は和を感じるねー♪
で、Round Walkさんは一体いずこに?w
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER