白鳥に逢いに6




走った・・・走った・・・



ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘



疲れて・・・歩いた 笑



やっと橋のところまで戻ってキタ



柵もない橋なので怖いけれどすぐ近くに水を感じる



橋を渡る



白鳥達が飛んで来てるであろう地点まであと半分



小道



獣道みたいだけれどこの道は続いてるか?



続いてなかったらかなりショックかも・・・



・・・(ΦдΦ)



それにしてもすんごい道・・・



蛇がいてもおかしくない感じ



くねくね  クネクネ  



登ったり 降りたり




そして



!!!キタ━(゚∀゚)━!



コハクチョウ1




こっちに向かって飛んでくる!




コハクチョウ2




どんどん




白鳥の群舞



||| \( ̄▽ ̄)/ |||ワーイ


訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/289-75ed3f65

Comment

minoru | URL | 2014.02.19 21:02 | Edit
最終回かな?(笑)
でも走ったかいがあって着水シーンまで撮れて良かったですな
yusa | URL | 2014.02.19 23:49
険しい道、大変でしたね^^;
だけどこんなにキレイな白鳥さん達に会えたのなら
疲れも吹っ飛んだことでしょうね♪
おっきな水かきが可愛いです!
羽の先端がひらひらしてるのも・・・好きです~(〃∇〃)
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.02.20 07:49
おはようございます。

まだ飛んでいる鳥は撮ったことがないですが
上手に撮りますね。
フレームに入れるだけで苦労しそうです。(笑)
Round Walk | URL | 2014.02.20 08:21 | Edit
スマイルちょこさん、おはようございます。
見事なタンデム飛行が^^
しかも羽が透けてて綺麗!
白鳥の水かきって、萌えません?(笑)
体に対して大きいのが、ポイントですよね^^

えむ | URL | 2014.02.20 13:56
・・・(ΦдΦ)
↑に 笑


きましたねーー!!

見事な瞬間です。
あ。そろそろ 私も 白鳥
撮ろうかな^^
chocoto | URL | 2014.02.20 22:31
ドラマチックですね。
まさしく
!!!キタ━(゚∀゚)━!
遠くまで歩いたかいがありましたね。

凄いタイミング!!!
また引き込まれてしまいました。
micchi+ | URL | 2014.02.21 10:32
こんにちはぁ♪
走っていってどうだったんだろう?って
すっごく気になっていたけど
気持ちよさそうに飛ぶ白鳥さんに会えて
よかったですね^^
めちゃかっこいいです!!
saico* | URL | 2014.02.22 23:23
白鳥の飛んでる姿ってすっごく可愛いね♪
歩いてるそのまんまの姿と言うか、何となくちょっとマヌケというか。
こういうの大好き(*^^*)
動物ってホントに可愛いね!見てて飽きないよー

白鳥さんシリーズまだ終わらないで~!
とちょこさん向かって大声で叫びましたが聞こえましたか?(笑)
スマイルちょこ | URL | 2014.02.23 09:54 | Edit
minoruさん そう!最終回(笑)
白鳥さん大迫力でしたー♪
また撮りに行っちゃおうかなー♪

yusa さん うふふ♪大変だったー!
でもyusa さんが言う通り逢えたとたん
疲れ吹っ飛びました 笑

yanmarさん こんにちは。
飛んでいる鳥 面白いですよ〜♪
マニュアルでは私はピントが間に合わない!
かずうちゃなんとかです(笑)

Round Walkさん こんにちは!
白鳥の翼はステキよねー!!水かきも
アヒル口と共にアール具合が萌えよね(笑)

えむさん こちらに飛んで来てくれて(ΦдΦ)が
(Φ0Φ)♪**になりましたよ〜♪
えむさんも白鳥さんまた行きます?楽しみ〜♪

chocotoさん ええ♪そうなんですよ!
間近で見れたのでほんとカンドーだった!
引き込まれてしまいました?笑
おーしっ!chocotoさんもっと引き込んじゃお♪

micchi+さん こんにちはぁ♪ 気になってた?笑
!!!思いついた!走っていって終わっちゃうのも手か♪(笑)で、micchi+さんうずうずさせちゃうの(爆笑)て、もう続き載せちゃったあはは。







スマイルちょこ | URL | 2014.02.23 10:02 | Edit
saico*さん そうそう!水かきの形とかアヒル口とか「ぽってり感」がほっこりするよね♪
あはは!終わらないで〜って
大声で叫んでくれてたー?(笑)
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER