白鳥に逢いに4






大きな口!!





たわけ?






なんでかな?みんなこっち見て笑ってるよ〜(=゜ω゜=)






皆スマイル






やっぱり気にナル?






やっぱり気になる?






そうこうしてるうちにみんな羽広げだして慌ただしくなって






準備体操






一斉に飛び立ち!




わああ カメラがまにあわんんん!!


飛び立つ





旋回して向こう側の川へ





飛んでゆく



私はこの後 慌てて走る・・・   ぜいぜい・・・。




訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/286-08131056

Comment

minoru | URL | 2014.02.13 23:30 | Edit
引っ張りますなあ 笑
白鳥が首を伸ばして見ているのは警戒しているんですぞ
白鳥の顔はホントに優しくて笑っているように見えますね
Round Walk | URL | 2014.02.13 23:51 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
今日もドアップ(笑)
ほほぅ。
首を伸ばしてるのは警戒してるんですか。
そういえばレンズを向けると首を伸ばしてたような。
さすがminoru師匠!

飛び立つ瞬間は狙うの難しいですよね。
あれよあれよという間に飛び去っていので(笑)
saico* | URL | 2014.02.14 00:31
ここ数日のちょこさんのブログを見てから
白鳥が気になって気になってー

先日公園の池で鴨が泳いでるのを見て
「白鳥は居ないのか?」
と探してしまった(^^;
鴨にしたらいい迷惑だよねー(笑)

可愛いすぎっ( ☆∀☆)
chocoto | URL | 2014.02.14 01:36
こんばんは。

本当に大きなお口。
なんて言ってるんだろう。

こんなに間近に白鳥のお顔を見たのは初めてです。
綺麗ですね~。
引き込まれます( *´艸`)
micchi+ | URL | 2014.02.14 08:31
こんにちはぁ♪
大きなお口ですね^^
どうぶつって動きが予想できないから
撮るのが難しかったとおもうけど
きれいでかっこいいなって思いました^^
私、追いかけたらゼィゼィちしちゃう^^;
スマイルちょこ | URL | 2014.02.16 00:24 | Edit
お返事まとめてですがよかったら読んでね♪

minoruさん 
もっともっと引っ張りますよ〜 (=^ェ^=)
白鳥は口角がくっと上がっていますね!
口角くっと上げると美人ドアップ? 笑

Round Walkさん、こんばんは。
今日もドアップですよ 笑
もっと通って仲間になれば
行動が読めるようになるかなー。笑

saico*さん
うふふ♪saico*さんそれはすっかりしっかり
私と同じく白鳥病ですよ♪(o^m^o)
白鳥さんは団体がお好きなようですよ♪

chocotoさんこんばんは。
白鳥のお顔アップ喜んでもらえてるようで
アップ出来てよかったです♪
(おやじサービス入り! 笑)

micchi+さんこんばんはぁ♪
きれいでかっこいいなをありがとうー^^
わはは!micchi+さんもなの?私の中のmicchi+さんイメージは「颯爽としている♪」
なんだよ〜 勝手な印象ですが 笑

ブログ始めてみなさんに
コメント貰えて、
写真撮るのが楽しく思う。
みなさんありがとうね♪

こぶた* | URL | 2014.02.16 01:08 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。

あら、かわいいアヒル。
これはコメントしなくちゃと思ったら、
白鳥でした(タイトルにもあるし、全然違いますね)。
こんな大きな口をあけてる白鳥さん、
見たことなくて間違えました。

首を伸ばしている子も、
お口にいっぱいつけている子もかわくて、
癒されました、ありがとう。
スマイルちょこ | URL | 2014.02.16 13:10 | Edit
こぶた* さんこんにちは♪
あはは!アヒル口で似ていますよねー(≧∇≦)
この日は一日白鳥dateでしたー♪
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER