スポンサーサイト


白鳥に逢いに2





川島に到着!



いよいよ白鳥さんにご対面か♪



どうやらこの橋の向こうで休憩中らしい



はし



水面は穏やかでここは



水の流れの音しか聞こえてこない



うつりこみ



そして橋を渡り



お食事&休憩であろう場所まであと少し。



案内人



白鳥のことやこの川の事を教えて下さりながら



案内してくれた方(ありがとう!)とお別れをして



そして



いたーーーっ!




白鳥ガン見


あなただれ?



あなたこそだれ?



みたいな 笑



そのラッパのようなおしゃべりをすれば


通じあえるかしら(*゚v゚*)




訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/284-be3f18d9

Comment

yugawarabanana | URL | 2014.02.06 12:15
こんにちは!
なんか白鳥が以上な盛り上がりをみせて
いるようですね(笑)
白鳥は比企郡のほうなんですね〜
でも白鳥にあえてよかった。
草の中というのが意外な感じですが^^
minoru | URL | 2014.02.06 13:24 | Edit
ついに現れましたな
まだまだ続編ありそうですけど・・・

タワシは白鳥語が少しだけ分かりますよ
話せないけどヒアリングは得意です(笑)
micchi+ | URL | 2014.02.06 15:52
こんにちはぁ♪
おぉぉ!
会えましたね^^
なんかちょっとびっくりしてるような様子が
かわいいです!
次回のお写真も楽しみです!
えむ | URL | 2014.02.06 16:04
ちょこさんも白鳥だー!!
わーーい^^

可愛いーってか、近いー!

続きありますか??

見たいです!
yuka✳︎ | URL | 2014.02.06 20:13 | Edit
スマイルちょこさんも
白鳥さんだー(≧∇≦)♪
無事に会えて良かったですね!!
こっちを見ている白鳥さん、
可愛いー\(//∇//)\萌え〜
「3」もあるんですか??
楽しみです♪
saico* | URL | 2014.02.06 21:19
こんばんは(^^)

会えてよかったですね!
とっても優しい表情をしてるのは
スマイルちょこさんの白鳥を見る目が優しいんでしょうね。

その時の心が写真に表れるって思うので
写真撮るときはクリアで楽しい気分で行かないとダメですね。
スマイルちょこさんはいつも楽しいんだろうな~♡
って写真を見てて思います♪
yusa | URL | 2014.02.06 21:24
こんばんは!
ようやく白鳥さん出てきましたね^^
正面からのお顔、新鮮で可愛いです!

続きのお話も楽しみにしてま~す(〃∇〃)
eku | URL | 2014.02.06 21:54
ごたいめーーーーーん♡
ちょー可愛い!
めっさカメラ目線やん(*´д`*)

写真見てたら、一緒にアヒル口になっちゃうね(笑)
あ、アヒルじゃなくて白鳥口か・・・w

てか、ちょー近くない????
川原から移動した先のトコかな?
畑で休憩してるとか言ってたけど、
そこかな???

私も今度はそこに会いに行こう~
Round Walk | URL | 2014.02.06 22:11 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
今度はちゃんと会えたようですね^^
草むらにいるなんて珍しい!
しかもなんか可愛いし(笑)

今日はみなさん白鳥デーで、ウケました。
chocoto | URL | 2014.02.07 00:14
こんばんは、はじめまして。
画像がきれいで見とれてしまいました。( *´艸`)

うちもMダックスフンドと暮らしています。名前はちょこです。
また遊びにきますね(^^)/
chikka | URL | 2014.02.07 19:36 | Edit
スマイルちょこちゃん、こんにちは♡♡
白鳥さんもこんにちは♡♡笑
草の中からは、びっくりだぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
すぐ目の前??笑
なんだか、すぐに仲良くなれそうなお顔だね♡♡
スマイルちょこ | URL | 2014.02.07 23:08 | Edit
コメントありがとうございます!
またまとめてですがよろしく〜です♪

yugawarabananaさんこんばんは!
わたしも偶然ではありますが便乗です(笑)
草の中というのは残っている穂をどうやら
ごはんにしているらしいんですよ^^

minoru さんついに現れました 笑
白鳥語は「いやんのび太さんのエッチ!」
とかいってるんですねー(爆笑)

micchi+さんこんばんは!逢えましたー 笑
一羽ずつ顔が違うらしいのですが
わっかりませ〜ん。わかる人もいるそうですよ!

えむさんも白鳥でしたね!コートバーンの♪ 笑
近いー?5mくらいの位置です (^Д^)
続きありますよ〜見たいですかあ♪ふふふ。

yuka✳︎さんも白鳥さんでしたね(≧∇≦)♪
「3」もあるよ〜うひひひ〜♪
おたのしみに(* ̄∀ ̄)

saico*さんこんばんは(^^)
その時の心が写真に表れるのはほんとに
そうかもねー!楽しそうかな?
それなら嬉しいな!ありがとう♪

yusaさんこんばんは!
ははは!ようやく白鳥さん登場です 笑
正面からのお顔、新鮮?よかった!
たのしみ?ありがとー!♪(* ̄∀ ̄)

ekuさんごたいめーーーーーんした♡
で、お見合いした 見合った 笑
白鳥口ー(笑) 川原から移動した先!
そうそう畑!会いに行ってみて~♪

Round Walkさんこんばんは。
今度はちゃんと会えました 笑
草は川原の向こうの田んぼなんだよ〜♪
わはは 白鳥デーウケたね!!!

chocotoさんこんばんは、はじめまして。
見とれてくれてアリガト♡( *´艸`)
ちょこちゃんなんだ!見に行く〜!
また遊びにきてね♪

chikkaさんこんばんは♡♡
静かにして仲良くなろうオーラを出したら
近くまできた 笑
自分でまるでムツゴロウだと思ったよ 爆笑







キリエ | URL | 2014.02.08 15:12 | Edit
こんにちはー♪

白鳥さん、めっちゃ近い…☆
なんだかキョトンとしたお顔が、なんとも可愛い♡
いいなぁ~( *´艸`)

続きあるんですか!!
わーい☆ 楽しみにしてまーす(^ω^)ノシ
スマイルちょこ | URL | 2014.02.09 20:26 | Edit
キリエさんこんばんは!
雪かきにいそしんでましたあ!
こんなにちょこ地方にふったのは
生まれて初めての体験ですよー(* ̄∀ ̄)
うふふ。次回もあるよ〜♪お楽しみに♪♬
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
