

お散歩行こう!

ん?





みなさんお久しぶりです。


ちょこは最近



この袋(犬用ですが私は買い物に使っています)が極楽なのを覚えて



この日も



ちょこおつかいの散歩に行こう!



買いもの袋を置いたら



早速


さあ入れたよ!!!

お母さん行こうーーー♪


ちゃんと入れないけれど
一生懸命なところが超かわいいです(〃゚艸゚)笑
(親バカ炸裂 笑)


で、ちゃんと入れてあげて買い物に行きますが。

・・・運動のために
帰りは歩こうねちょこ♪(* ̄v ̄)ノ

  *  *  *  *  *

先日とうとう白鳥にご対面!

白鳥さんに写真撮らせて貰いました(≧∇≦)

が、しかし!
風邪も何処からか貰ってしまいました(≧∇≦)

この風邪鼻水が凄すぎます。゚(゚´д`゚)゚。

やっとかったるさがなくなりましたので
ブログも再開&訪問出来るかと思います(≧∀≦)ノ

皆さん風邪には気をつけてね。


ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/282-c0070713

Comment

minoru | URL | 2014.02.02 00:29 | Edit
久鰤のちょこちゃん登場ですねえ
白鳥写真楽しみにしています
どこ撮りに行ったのかなあ?
諏訪ん(スワン)湖?
お大事に!
Round Walk | URL | 2014.02.02 05:18 | Edit
スマイルちょこさん、おはようございます。
猫がカバンに入るのはよく見ますが、
犬は初めて見またかも(笑)

白鳥撮りに行かれたのですね。
写真楽しみです!
風邪お大事にー。
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.02.02 10:32
おはようございます。

ちょこちゃん、自分で入りにいくのですか?
可愛いね♪
歩きたくないのかな?
寒いからかな?

お風邪、早く治ると良いですね。(^^)
スマイルちょこ | URL | 2014.02.02 12:33 | Edit
minoruさんへ

諏訪ん(スワン)湖!うまい!
そこまで行けたらいいですが
埼玉県の川ですゾウ 笑

スマイルちょこ | URL | 2014.02.02 12:39 | Edit
Round Walkさんへ

猫入るんだー?!
うちの子って猫なのかなー?
「犬は喜び庭駆け回り〜」も
こたつのほうだし 笑
きっと犬のかたちした猫です ((´∀`))
スマイルちょこ | URL | 2014.02.02 12:44 | Edit
yanmarさんへ

可愛いでしょー♪
目の前でやられてごらんなさい
ヤンマーさんもきっと
「ちょこ(親)バカ」になっちゃいますよ 笑
しかし入る理由はいろいろ心当りありすぎて
よく判りませんねん 爆
えむ | URL | 2014.02.02 16:56
風邪大丈夫ですか??
無駄に元気な私の力 分けたい..笑

入ってますね〜^^
吹き出しました。
まさか..入るとは...笑

スワン 楽しみにしてますー☆
キリエ | URL | 2014.02.02 17:15
こんにちは♪ お久しぶりです(*´∀`)ノシ
テンプレートが爽やかなことになっているぅ~*゜*.。
おおきな写真が見れて嬉しいです( *´艸`)♡

ちょこちゃん可愛すぎ…☆
袋にわんこが入るなんて!!
これ、すれ違った通行人も、なごむこと間違いなしですね(*^ー゚)b

風邪大丈夫ですか~(;´Д`)
御無理はされませんように!!
スマイルちょこ | URL | 2014.02.02 20:56 | Edit
えむさんへ

風邪鼻は大分落ち着いてきたようなのですが
今度はくしゃみが止まらないです〜( ´д`ll)
もう少し時間がかかりそうです。

入るんですよ〜〜〜しかもせがむ 笑

スマイルちょこ | URL | 2014.02.02 21:01 | Edit
キリエさんへ

お久しぶり〜〜〜!
お元気でしたか?
テンプレいいですかー?
ちょっと試しているのですが
なじんで来たのでそのままかも 笑

キリエさんのお写真も再開ですね♪
楽しみ〜〜〜〜!
micchi+ | URL | 2014.02.02 21:46
こんばんはぁ♪
お散歩よかったですね^^

お風邪大丈夫ですか?
寒さもまだまだ続くし
お大事にしてくださいね^^
スマイルちょこ | URL | 2014.02.02 22:02 | Edit
micchi+さんへ

こんばんはー♪
お散歩はせかせかしてなくて
私にとって心の栄養になっています( ̄∀ ̄)

お気遣いありがとうございます。
コメント頂けて
元気アップですー♪
eku | URL | 2014.02.03 02:16
風邪ひいた?ダイジョブ??
大事にしてね♡

白鳥いったか!?
写真楽しみにしてるーーーー

ちょこちゃん、ちゃんとはいれてないー
かわいいいいいい♡
スマイルちょこ | URL | 2014.02.03 22:51 | Edit
ekuさんへ

うん!ダイブよくなってきたよ♪
白鳥いったよーーー!相変わらず
ドジですが 笑

こはくちゃんも袋 好き?
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
