スポンサーサイト


光を通す花


ベコニア





ベコニア1



このお花の質感が好き




ベコニア3





ベコニア2


皆さんはどんなお花がお好き?



愛犬ちょこと牛乳買いに
行きすがら
お花やさんに寄ったら


・・・


買ってしまった



・・・



ちょっとお高めだった( ̄∀ ̄;)



なにがついでだか(笑)


でも るんるん♪


夕食の支度にも力が入るのだった(≧∇≦)単純。




前回ドラマチックで幻想的というコメント嬉ーーーです!
しかし冬空シリーズで行くかと思いきや〜変化球でございます♪
色数が少ないとなぜか恋しくなります。

そして動物の写真楽しかったのでまた撮りにいこうかな〜〜と♪
白鳥も撮りたいしなあ〜〜〜!
バーゲンも真っ最中のようで、デパートにも行きたいし
手芸もやると決めたし
もちろんブログも・・・

そんなわけでコメントの返信まとめてm(_ _)m


でもでもまたコメント頂けると嬉しいです
(欲張りなのーーー 笑)

訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/272-1bb58f4f

Comment

yugawarabanana | URL | 2014.01.15 10:20 | Edit
こんにちは!
あったかい色がなごみますね〜
好きな花・・オオイヌノフグリですね。
幼稚園のころから好きです。
スマイルちょこさん、やりたいこといっぱいで
何よりです(笑)
びっくりハウスもぜひやってきてください。
micchi+ | URL | 2014.01.15 12:23
こんにちは。
ベゴニアかわいいですね^^
光の具合がとってもステキ。
やりたいことがあったりすると
コメントのお返事って大変ですよね。
お返事まとめてで全然OKなので
ブログを含めてたくさん楽しんでくださいね^^
eku | URL | 2014.01.15 13:52
あ、可愛くて優しい色で好き♡
冬は色が少ない感じがするから
恋しくなるよね~♪

私は
ひまわりでしょー
ちゅーりっぷでしょー
あねもねでしょー
さくらでしょー
ぽぴーでしょー
れんげでしょー
こすもすでしょー
ぺんぺんぐさでしょー
・・・・・
きりがない・・・・
お花はなんでも好き♡
木も好き、草も好き♪

やりたいことがいっぱいあるのは
すっごく( ・∀・) イイネ!
ガンバレ!
欲張りは女子の魅力の一つだと思うよん♡
えむ | URL | 2014.01.15 15:57
こんにちは。

おー。この近づいた感じ
大好きです。
色とか質感だけの写真って
好きなんですよね。
ちょこさんもかな??
なんの花かも 分からない程が好みだったりします^^
minoru | URL | 2014.01.15 17:02 | Edit
コメするのが面倒な時もありますねえ
でも自分のところにはコメが欲しい気持ち良くわかります(爆)
ハナやかな花ですねえ
透過光が流石です
saico* | URL | 2014.01.15 21:17
スマイルちょこさんの魔法にかかったモノたちが
また一つ増えましたね~
別世界のお花のようです!
キレイ☆

何でも魔法にかけちゃうスマイルちょこさんの道具をワタシに教えてくださいな。

カメラは?
レンズは?

ふんわりしてるのにスッキリしてる写真がいつも不思議でたまりません。
さくら | URL | 2014.01.15 22:27
ベゴニアだ~~!!
春が来たね♪
淡いオレンジ色のふんわり感。
大好きです。
スマイルチョコさんにぴったりです^^
Round Walk | URL | 2014.01.15 22:57 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
買ってしまいましたか(笑)
衝動買いですね!
これも出会いというものでしょう^^

やりたいことがたくさんあるって良いことですよ。
充実した毎日が送れるじゃないですか(笑)
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.01.16 07:23
おはようございます。

家にお花があると華やかになりますね。
気持ち的にも豊かな気分になれそうです。

透かした撮り方ナイスです。(^^)
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
