スポンサーサイト


あっという間の一年



みなさんの訪問、コメントや


ポチ応援に支えられながら


サイコーであっという間


この光のようにうねりながらも


突き進めた一年でした


HIKARI




銭洲亭での写真展では
いろいろな方にアドバイスや
新しい情報、撮り方のワンポイント
励ましなど
沢山頂き貴重な時間でした!

ありがとうございました!


2014年は新たな知識も加わったところで


さらに写真撮っていきたいな〜と思います♪



HIKARI2


あ?あれ。


この光の線 たわんでる・・・(笑)


私、途中「たわむかもしれません」と出てるう(占いか! 笑)





では、今日も音楽コメント頂いて 嬉しくなって

歌詞はともかくとして『題名が今時期ぴったり』な印象深い曲を一曲
(賑やかな曲がお好きでない方はやめておいたほうがいいです 笑)






訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/258-93956811

Comment

micchi+ | URL | 2013.12.29 22:36
こんばんは。
充実された1年だったみたいですね^^
私はほんと最近お知り合いになって
写真展を拝見させていただいて短い間ですけど
濃密なお付き合いをさせていただいてるように感じています。
来年も素敵な出会いがいっぱいあるといいですね!

お写真、とてもかっこいいですね!
Round Walk | URL | 2013.12.29 23:40 | Edit
スマイルちょこさん、こんばんは。
人生、レールのようにまっすぐなんてありませんよ(笑)
曲がりくねって、寄り道して、
時には壁にぶつかって、それを乗り越えてといろいろです^^
来年も、充実した素晴らしい年になるといいですね。
スマイルちょこ | URL | 2013.12.30 04:34
micchi+さんへ

こちらもmicchi+さんとの出会い&交流嬉しく思います♪
これからもよろしくです*o(^▽^)o

かっこいい入りましたあ!ありがとうございます!!
スマイルちょこ | URL | 2013.12.30 04:46
Round Walkさんへ

そうですね〜〜〜(≧∇≦)
「ピンチがチャンスだ!」
と言ってるヒトもいますね!

「ピンチは洗濯物にも必要でしょう」
なんてしょうもないこと思いついたりして(汗笑)

壁にぶつかったらどーーーんと壁をぶち倒せる様
鍛えます。(何を鍛える?腹? 笑)

お互い来年も果敢に新しい事に挑戦した充実した年にしましょう!
minoru | URL | 2013.12.30 10:22 | Edit
今日の写真はアートですねえ

この曲もちろん知ってますぞ
タワシはラップとかヒップホップとか流行りだしてからは洋楽は聴かなくなったけど、それまでは大好きでした
ハードロックも好きでコンサートもよく行きましたぞ
ロックが好きな奴はろっくでなし なーんちゃって!
yugawarabanana | URL | 2013.12.30 12:57 | Edit
テケテーテーテケテッテッテ〜♪の歌ですね。
懐かしいです。
今年、最後にスマイルちょこさんとの
出会いがあってよかったです♪
たわむたわむ・・来年もカメラと
たわむれたいですね(強引)
eku | URL | 2013.12.30 20:57
スマイルちょこちゃん、こんばんは♪
今年は仲良くしてくれてありがとう。

まさか会えるとは思わなかった!
そして、やっぱり同世代だったことを
確認できてよかった。笑
もうね、オヤジのようなギャグセンス、
同世代としか思えなかったから、
いつか聞いてやろうと思っていたんだよね。

来年もまた、会えるよね。

今日は写真占いか!笑
いつもびっくりさせてもらいます。

そしてまさかのファイナルカウントダウン!♪
やっぱ同世代だな。あはははははは。
あたし、昔バンドで歌ったから、コレ。
スマイルちょこ | URL | 2013.12.30 21:55
minoruさんへ

!!!やはり!何でもござれ♪なんですね(凄い)
コンサートまで行かれていたのですね(さらにびっくりり)
ろっくでなしなのでこの音楽アップした時点で
訪問者限られるんだろうな〜と覚悟しました(笑)
スマイルちょこ | URL | 2013.12.30 22:05
yugawarabananaさんへ

まさか!yugawarabananaさんもご存知とは!(笑)
嬉しいなあ〜!私もyugawarabananaさんと出会い嬉しいです♪
さくらさんとekuさんにも感謝しなくちゃなあ〜( ´▽`)

戯れるの賛成ーーー!(笑)
来年はかまいすぎて壊さないようにしまーす♪(爆笑)



スマイルちょこ | URL | 2013.12.30 22:14
わははは。聞いて貰えるチャンスあって
良かったです♪来年は私が展示するのが早いか
ekuさんが本出版&サイン会開くのが早いか(笑)
はたまた、どこかで再会?!
とにかくまた会おう♪
と こ ろ で、
バンドやってたのーーーーっ?!
今日の一番ビックリ大賞です!!(爆笑)
saico* | URL | 2013.12.31 16:17
お知り合いになってまだちょっとですが
スマイルちょこさんってすごーく可愛いくて素敵な人なんだろうなって思います♪
写真や文章に人柄が表れてますもん!

ワタシもスマイルちょこさん見習ってもっと真面目に写真を撮ります!(予定)

来年もよろしくお願いいたしますね(*´ω`*)
良いお年をお迎えくださいませ。
スマイルちょこ | URL | 2014.01.01 08:33
saico*さんへ

ご想像通りだと良いです(≧∇≦)
ビックリされないことを
祈るばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

良い新年迎えられる事を
祈ります〜(^o^)




Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
