

虹色の空!!








今日の空はスペシャルでした!








レインポー空と富士




今日は綺麗な空&富士山とともに大好きな曲を(◡‿◡*)


今年ものこり3日とちょっと


写真展もあと二日間です。


一ヶ月間 楽しい時のせいか
長い様であっと言う間です〜**


この年末、皆さんはどう過ごされるのかな?

私は実家に集まりカウントダウン♪
ちょことテレビでゆく年くる年でごお〜〜〜んと除夜の鐘を聴き
家中のカレンダーを取り替えるの(カレンダー多いよ)が毎年定番。

ちょこんちの様子見たい?
べつにどうでもいい?(笑)

実家でアップ出来ればしようかなーーー!(←したいんじゃん 笑)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


***写真展開催中***

12月1日〜12月30日の約1ヶ月間
縁がございまして5人のブロガーさんと
一緒に開催出来る事となりました。

(*^O^*)感謝!感激!

場所は・・・こちら

自分で上出来だあ!と思いコンでいる写真も
小さなアルバムで置いています。
ちなみに私はここのモカマタリ(ホームページには載っていない!?)好きです。
コーヒー好きの方はぜひぜひコーヒもお楽しみ下さいませ〜〜〜♪
で、こないだ、クリスマスでここの海老フライ初食しました。
噂には聞いていたのですが・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
むふふ。海老フライ好きな方 是非お試しあれ。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/257-39339975

Comment

eku | URL | 2013.12.29 03:37
わーヽ(´▽`)/
すっごい綺麗~!!!!
ほんとに虹色だね~♡
何かいいことありそうだなー♪
ponsun | URL | 2013.12.29 08:25 | Edit
スペシャルな空

ホントですねぇ
美し過ぎる空

嬉しい出逢いです


ありがとうございます
micchi+ | URL | 2013.12.29 09:27
おはようございます。
綺麗な空ですね^^
グラデーションもステキだし
感動的!
曲の選択もステキです^^

写真展もそろそろですね。
スマイルちょこさんに会えなかったのが心残りですけど
また、写真展を開かれるときはお伺いしたいって思います^^
残りの時間、いっぱい楽しんでください^^
えむ | URL | 2013.12.29 10:27
ホントだ!スペシャル!!

写真展も そろそろカウントダウンですね〜。
ホントに行きたかった...来年もぜひ^^

ちょこちんの写真 リクエストしますー!
minoru | URL | 2013.12.29 19:59 | Edit
虹色の空が綺麗です
やっぱ2児の母だけに虹の空を撮るのがうまいんですかな?
(一応ギャグ)

曲はソウル・ミュージック風味ですね

タワシもちょこちんの写真 リクエストしますー!
スマイルちょこ | URL | 2013.12.29 20:16
ekuさんへ

虹のようだよね!
ekuさんにいいことありますように♪
スマイルちょこ | URL | 2013.12.29 20:20
ponsunさんへ

ほんと、凄かったです。
富士山もちょうど入って。
スマイルちょこ | URL | 2013.12.29 20:25
micchi+さんへ

大きいサイズでアップしたいくらいでしたよお!
曲も良かったですか?嬉しいな♪
私もmicchi+さんにお会いしたかったなあ!
是非、また機会がある時写真座談会したいです
よろしくお願いします♪
スマイルちょこ | URL | 2013.12.29 20:30
えむさんへ

来てほしかったよお♪また、来年ぜひ企画します!
(お!宣言しちゃった)ので会いしましょう!!!
でも、その前に東京来るときは連絡ちょうだーい♪

ちょこちんね!はい!ちょこちんオーダー入りましたあ♪

あいあいさーーーーっ(^o^)/

スマイルちょこ | URL | 2013.12.29 20:42
minoruさんへ

わはは上手い!にじ育ててるからねえ〜(笑)
その代替えは太鼓腹かなーー
でもダイエット成功したら本だそう!(爆笑)

ソウル好きかも♪ゴスペルも好きだから。


Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
