スポンサーサイト


わあ!!ミラーレス!!

オレンジ菊花びら
今日は今までに撮った中からです

じ つ は


カメラを壊してしまいました!(>_<)


映り込む黒い点はどこが原因だろうって

触ってはいけない聖域を触ってしまった (>Σ<) 

とたんにミラーがぽろっと、、、。


これこそ、


まさしく


ミラーレス!!!♪( ̄∀ ̄) キラーン


(いやいや 写りませんからーーー!)



かめらさんは修理工場に1週間程お泊まりになります 

一眼レフ*☆








訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
写真ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/230-0eaa5572

Comment

eku | URL | 2013.12.04 01:08
わあ!!ミラーレス!!
って!!!!!

冗談言ってる場合じゃないからっ

ミラーがぽろっと
って、
キョーレツに恐怖ですね(゜´Д`゜)


でも直るんだね!
よかったねー♡
スマイルちょこ | URL | 2013.12.04 08:50
ekuさんへ

多分直るだろうと思われます♪
シャッター切るとぽろっと取れるだけなので。
接着剤で留めようかとも思いましたが(笑)
そんなことしてシャッターに接着剤がついたら
それこそ後戻り出来そうにないので、
お願いすることにしました。
センサークリーニングと共に。
ちなみにセンサークリーニングは1000円ちょっとで
黒い点が解消される事と思います。
配送代が1500円くらいだそうです。
しかし、指一本のしでかしが
高級旅館一泊分の大事になりました(≧▽≦)
saico* | URL | 2013.12.04 11:09
わあ(´д`|||)!
ミラーレスとはそういう意味だったのですね。
てっきり買ったのかと思いましたよ。

しかし何を隠そうワタシも同じ事をしてしまい、しかもそれを自分でつけ直した為
傷だらけに…
おかけでファインダーの中がえらく賑やかになっちゃって~(^^;

友達にホラホラ綺麗だから覗いてみて☆
と偉そうに言えなくなりました。

一週間で戻ってくるなら修理に出せば良かったなー。


写真展おめでとうございます♪
開催中の様子など楽しみにしてますね(^^)

yuka* | URL | 2013.12.04 17:56 | Edit
こんばんは。

おぉ~!! ミラーレス!!

えぇ~!? ミラーレス!?

ビックリしました~(; ゚Д゚)・汗

修理でミラーも黒い点も直るんですね!!
早く元気になって帰ってくるといいですね(*^▽^*)
スマイルちょこ | URL | 2013.12.04 18:33
saico*さんへ

わあーー!わたしだけではなかったのですね(笑)
ちょっとホッとしてしまいました。
また同じ事をしなければ良いですよね♪
失敗は成功の元ということで。
もう二度とそこは触らないどこうーーー( ̄▽ ̄*)
スマイルちょこ | URL | 2013.12.04 19:05
yuka*さんへ

そうなんですよ!
驚かせてしまった?(=゜ω゜)ノ
自らミラーレスにしてしまった*☆
今月写真一日一枚は更新しようと
決意をした矢先でした〜´Д`)
一眼ちゃんの早いお帰り待ちながら
携帯で写メることにします(≧∇≦)
kikuchi | URL | 2013.12.04 23:24
こんばんは
すいませんカメラが壊れて大変なのに…

思わず笑ってしまいました(-_-;)
だってスマイルちょこさんの文章が面白いんだもん´Д`)

早くカメラ直ってくるといいですね

スマイルちょこ | URL | 2013.12.04 23:54
kikuchiさんへ

笑って下さって大いにいいですよ(^▽^)
だって、我ながらこれは傑作だ!!
と酔いしれましたから(笑)

まあ、そんなでショックも麻痺です(笑)


Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
