春!?(*^^*)






ここに春が来たような可愛い花♪






可愛い菊


お知せするの迷いましたが   

ええい!勇気を出して!


私にも春がやって来た!?


今日から写真展が始まります。
縁がございまして5人のブロガーさんと
一緒に開催出来る事となりました。

(*^O^*)感謝!感激!

場所は

こちら


IMG_1542_convert_20131201073837.jpg


お時間ございましたら来て下さい(*^^*)
駐車場もあります。(もう、車を使ってでも来い!って言ってるみたい笑)
近くにオリンピック(スーパー)もあり
夕飯の買い物もできます。(笑)
ツタヤも近くにあるし(返す時また来いと!?笑)
ブックオフも駅前に♪新書がよければ
となりの志木駅ビルに大きな本屋さんがありますし。
マルイもあります(だから?笑)
電車で来てウオーキングがてらでしたら
朝霞台駅から志木駅まではウオーキングすると20分位です。
そこまで足をのばしたら
志木駅南口のイオンで夕飯買えます(爆笑)


展示の他にいままでの集大成として!?

自分で上出来だあ!と思いコンでいる写真も

小さなアルバムで置いています。

ちなみに私はここのモカマタリ好きです。

コーヒー好きの方はぜひぜひコーヒもお楽しみ下さいませ〜〜〜♪


もしお越し頂けるようでしたら
事前に一報頂けると嬉しいです♪


訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
写真ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/225-1a685f9d

Comment

yuka* | URL | 2013.12.01 13:38 | Edit
こんにちは。
写真展、すごいですね!
おめでとうございます(≧▽≦)♪
コーヒー飲みながら、
スマイルちょこさんのお写真を拝見できたら・・・
夢のように素敵な時間が過ごせそう♪
スマイルちょこ | URL | 2013.12.01 17:23
yuka*さんへ

ありがとうございます!!!

こじんまりとした喫茶店なので、
展示自体は枚数少ないのですが
お時間ありましたらぜひぜひ〜〜。
帰り夕飯買い物できます(笑)
マルイでクリスマスプレゼントが
見つかるかもしれません(爆笑)
キリエ | URL | 2013.12.01 18:11 | Edit
ピンクのお花可愛い~♡ ほんと、ここだけ春みたい!(*´∀`)
秋冬になるとパステルカラーの花が少ないので
こういうの癒されますね~♪

そして…写真展、おめでとうございます~(*´∀`)ノシ*゜*.。
見に行くことは叶いそうにありませんが
遠くの地から成功をお祈りしています♡

また展示の様子とか、見せてくださいね~!(^ω^)

んでもって、スマイルちょこさんの文章に爆笑しました☆(^m^)
スマイルちょこ | URL | 2013.12.01 19:05
キリエさんへ

>遠くの地から成功をお祈りしています♡

ありがとう!!涙涙。

そうか!展示会の写真ね!
カメラは記録のためにもあるね!(おいおい笑)

Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER