葉脈









葉脈3








葉脈2








葉脈


全然写真と関係ないですけれど(*^エ^*)
 

先日100マス計算で有名な陰山英男先生の
講演会を聴きに行く機会がありました。
先生曰く、調査の結果、運動能力やテストの成績は
良質な睡眠と規則正しい生活リズム、努力の無意識化、
より良い食事に比例すると。

中でも、気になったのは食事!!

一週間に70品目(品目ダブり無しで!)取れるのが理想だそう!!(=゜ω゜)ノ

70品目ってどれくらい?って書き出して、

・・・でも、キャベツは一回買ったら保たないから一週間に何回も登場しちゃうし。
・・・にんじんもピーマンもレタスも大根も(ー ー;)

でも、バラ買いだと割高な気がするしな〜〜〜(⌁‾з‾⌁) 

ゔ〜ん。私の買い方や保存方法見直すようかなーーーー( ̄m ̄)

なーんて、モヤモヤ考えております。


でも、早くも寝ないと(◎_◎;)





訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
写真ブログランキング
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/198-99ee3cd7

Comment

eku | URL | 2013.10.22 01:48
黒バックに玉ボケ、よいですね!
緑が映えるね~♪

一週間に70品目って…。
良質な睡眠て…。

もう2時近い(泣)
あぁ、あたしどんどん阿呆になるのね…。
スマイルちょこ | URL | 2013.10.22 21:45
ekuさんへ

コメントありがとう!!
あはは(笑)私も結構夜遅いのでやばいかも〜。

寝ると成長ホルモン出るそうですが、
お肌にもダイエットにも大事だそうで。





Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER