

きみときみどりと♪





先日、出掛けた時のこと。

野花_convert_20131016001624


目の前を何かがぴょーんと横切った

きみは?

みなさんは見つけられた??

わかった?_convert_20131016002024

顔を近づけるとまたぴょーん!!

ちょこには見つけられないらしい。

ちょこどこ探してるん?_convert_20131016001602

ちょこは探し回って、

探しまわって、


踏んだ!!(゜д゜lll)

ぎゃあー!と思ったけど、

慣れっこか??

何事もなかったかのように

かえるのきみちゃんは

ピョンピョン =3

あー驚いたε-(´∀`; )



その後は散歩も続き、
しばらく母の写真会。



まだですか〜?
かきかきちょこ_convert_20131016001533






だって!綺麗だよ♪♬(=^ェ^=)






きみどりの絨毯♪



芝生絨毯グレー文字_convert_20131016001646



<P・S>

前回言ってた寄せ植えはどうしたっ?・・・と声が聞こえるようだ(=゜ω゜)

寄せ植えは・・・次回乞うご期待よっ♪(ひっばるう〜)



今は雨。台風もちょこ地方あたり通過中。
風が強いらしいのでこれから通過の方は気をつけてね。


訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
写真ブログランキング
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/194-a3cf87d0

Comment

eku | URL | 2013.10.16 01:45
ご要望にお応えして…

寄せ植えはー????(笑)

と言ってみる。

カエルちゃん、発見しました!♪
保護色!!!
老眼の私には探すの難儀だった…(泣)

きみどりの絨毯の写真可愛い。
落ち葉もまじってちょっと秋色だねぇ~♪

リンクの件、
もちろんOKです。よろこんで!
私もいただいて帰りまーす。
スマイルちょこ | URL | 2013.10.16 02:38
ekuさんへ

え!老眼!?も・・・もしや、
私と世代は同じ自称20代?(ビックリ笑)
お互いそこのところはそっとしておきましょうか。
・・・「そっと」と入れるとなぜか変換候補が「卒倒」(笑)
ぱそこんまで、倒れちゃうって(爆笑)

寄せ植え、台風行ったら頑張るよおー♪


えむ | URL | 2013.10.16 14:50
こんにちは^^

緑が いい感じの色ですね〜。
夏とは違って シックな色合い^^


リンクの件 ありがとうございます^^
私も頂きます!
どうぞ よろしくお願い致します☆
スマイルちょこ | URL | 2013.10.16 21:45
えむさんへ

まだまだ初心者でいろいろな撮り方、
いろんな人の影響受けてます(^^)/
まだまだなことばかりです。

リンク嬉しいなー♪
よろしくお願い致します♪♬
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
