お家にも秋ほしいー♪


今日はお家の前も秋バージョンにしよう!

♪( ̄∀ ̄) キラーン

と思い立ち

夕方、寄せ植えの相談に花つむりさんへ♪


いつもいろいろ相談に乗って下さるので、
この日もついつい遅くまで。


すっかり、暮れてきて

お店の明かりもついて

照らされたコスモスもまた素敵\(^o^)/♪

チョコレートコスモス3_convert_20131013214307


秋らしい千日小坊も素敵だったので寄せ植えの仲間にすることにしました♪

千日坊2_convert_20131013214246



これから秋色になるお店のお庭もたのしみだなあ〜(*^エ^*)♪


え?肝心な寄せ植え?(=゜ω゜)ノ

今日は暗くなっちゃたから明日ね〜♪( ´▽`)


根っこの花屋 *花つむり* ←お庭の季節楽しめるお花屋やさんです♪



訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
写真ブログランキング
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/193-b5eb9da5

Comment

eku | URL | 2013.10.13 23:34
こんばんは♪
チョコレートコスモスかなぁ?
秋色ですっごく可愛い~♡

寄せ植えは明日なのですね
ぜひぜひお写真撮って見せてくださいねー

↓キンモクセイの写真めちゃめちゃいい♪
ちっちゃなお花、可愛いんですよねー
花つむり | URL | 2013.10.14 08:06
さっそくのご紹介、ありがとうございます!
いつも、いろいろ教えていただいて勉強になります♪

写真、素敵ですね~(^-^)
うちの花もこんなふうに撮れるんだ・・と思って、
もっときれいに撮ってあげられるようになりたいもんだと
あらためて思います(^_^;)

また寄り道してくださいね!
スマイルちょこ | URL | 2013.10.14 08:58
ekuさんへ

ぴんぽーん!チョコレートコスモス正解でーす♪
ここの寄せ植えのセンス好きで
このコスモスの寄せ植えも素敵でしたよお(^^)/

金木犀の時は、さあカメラ散歩行こうー♪
としたら がーん。
充電してないよー( ̄Д ̄)で
一眼諦めアイホンで撮るか( ̄3 ̄)だったの。

でも、小さくて可愛いい!のが
伝わったみたいで嬉しいです♪
スマイルちょこ | URL | 2013.10.14 09:06
花つむりさんへ

こちらこそ、色々聞いてお仕事の手を止めさせながらにもかかわらず、嫌がりもせず(あ?気がつかないだけで嫌がってた?笑)教えて下さり、ありがとうございます♪またお邪魔しまーす♪♬
えむ | URL | 2013.10.14 11:43
こんにちは^^
EAM photoのえむです。
ブログが新しくなりました^^

以前と変わらず ご訪問させてください。
どうぞ よろしくお願い致します☆
スマイルちょこ | URL | 2013.10.14 21:28
えむさんへ

お〜!
新装開店ですね♪( ̄∀ ̄) キラーン
楽しみにしていましたよ♪
早速見に行きます〜(^^)
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER