この顔見たさ

暑い毎日ですね(^。^)

最近、ママは更新忘れてるのかしら?
と疑念が私の頭から離れません。



いえいえ。
きっとあるんでしょうけど、
いいと思えるネタがみつかりません。

そうなんだ

ムリにいいの撮ろうとするからじゃなあい?



そうか…。



じゃ、ちょこ。

牛乳飲む?

えっ!牛乳



尻尾が上がって、台所へダッシュです。早過ぎて撮れません。

冷蔵庫から、出して注ぐと待てずにフライングです。


落ち着いて飲もうね


あー美味しかった♪





ついついこの顔見たさに牛乳をあげちゃいます。




ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/161-b3725502

Comment

ひろずっこ | URL | 2013.07.27 15:25 | Edit
ちょこちゃんかわいい~~♪
暑くても食欲は落ちないですよねー?
うちのチョコもふだんゆっくりな動きなのに、食べ物のためなら
一瞬で移動しててびっくりします(笑)
minorun | URL | 2013.07.27 21:56 | Edit
タワシも同じ花や鳥ばかりで、これでいいのか?って悩みます
でも「これでいいのだー!」です象
あくまで素人写真、たかがブログです
と言いながら飽きられたら嫌だし、自分でも飽きてきたし・・・
なんて思ってます
いいねたは中々ないですなあ
スマイルちょこさんは身近に良い被写体いるじゃないですか
スマイルちょこ | URL | 2013.07.28 09:59
ひろずっこさんへ

ひろずっこさんちもですか!笑
食欲旺盛の子のは食べ物みると
すごいですよねー(*^▽^*)
お前はうさぎか?!と思う程跳ねる時もあります(^▽^)

スマイルちょこ | URL | 2013.07.28 11:13
minorunさんへ

あはは!天才バカボンですね(^▽^)
慣れすぎていい被写体忘れてました(*^^*)
こうやって、コメント頂けると次は何を載せようかと
続ける楽しみになりますね。
ありがとうございます♪
さくら | URL | 2013.07.28 14:28
ちょこちゃんかわいい~~♪ ♪
いつも思うけどやっぱり目が大きいですね♪
ブログはネタがなかなかないよね。私も同じ><
ワンちゃんが一番の写真の対象になるかもですね^^
上手く撮れないのはこれも私も一緒だ~~。
自分が好きな写真だと思えばそれだけで満足かもしれないね♪
また次回も楽しみにしてるからね~~♪
スマイルちょこ | URL | 2013.08.04 21:26
さくらさんへ

うふふー♪
白目が出ると可愛いでしょ?
正面だとまっ茶なんですが、違う角度から話かけると
ちょこっと白目が出るんです。

そうそう!
新聞掲載おめでとうございます!!
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER